卒園式。

今日は「就学祝式」という名の卒園式。



卒園式の帰りに撮った、
先日世界一の高さになった
スカイツリーの画像(遠)。w





泣かないように。。。って思ってたけど
やっぱり保護者からの一言の時は泣いちゃって
結局喋れず、隣に居たパパちゅにお任せしちゃいました。

本当はちゃんと
先生方やママ友達みんなに
感謝の気持ちを伝えたかったんだけどね。

最後にかろうじて
「ありがとうございました」だけは言えました。

私、泣き過ぎだろ。^^;


正装した娘ちゅが
何だか大きく見えて
立派に見えて、笑顔が何だか
とってもお姉さんに見えて。。。

そしたら、何だか
しみじみしちゃって
涙がこみ上げてきちゃったんだ。

あ~3年間、楽しかったな~(私が。爆)





そんな、お姉さんになった娘ちゅ。

帰宅後。



いつもの光景。




???
。。。しかし

テレビを観ているのかと思いきや
何故か全く動かず。





前に回って見てみると。。。



もしかして寝てる?汗



寝てる。。。?



寝てるっ!



「ぐー」Zzz


きっと疲れたんだね。
しかし、よくこの体制で眠れるね。^^;


お姉さんになっても
相変わらず、可愛い娘ちゅなのでした。w


(しかし、この後・・・しばらくして
妹に揺さぶられて起こされてました。汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR