髪を切りました。

4月からバスの時間が
涙が出るほど早くなるので。。。

娘ちゅの髪の毛を結わいてる
時間がなくなりそうなため切ることに。


まぁカナリ伸ばしていたから
毛先も痛んでいたので、ちょうど良かったってことで。w



ウチの隣は床屋さんで
パパちゅは隣で切ってもらってるんだけど。。。

土曜日にパパちゅの後に
娘ちゅも切ってもらいました。



最初は初めての場所で
緊張?したのかジッとしてたらしいんだけど
途中から、きょろきょろしたり動きだしたので。。。
真っ直ぐ切ってもらった時点で撤収。(´Д`;)



娘ちゅの体の事も
言葉を喋れないことも、理解した上で
娘ちゅに笑顔で挨拶してくれる、お隣サン。

この日も
「揃ってない部分があったら
翌日とかでもいいから切るから来てね!」
と言ってくれて・・・

お隣サンが良い人で本当に良かった☆






さて。

髪の毛に話を戻しますが。。。


真っ直ぐバッツリ切っただけだったので
家のお風呂場で、母が少しすくことに。。。
(娘ちゅは私が相手だとジッとしてます。)←恐母。

んが、「ん?ん?」って
やっているうちに、あれよあれよと短く。。。

鎖骨までかかっていた髪が
冒頭の画像ほど短くなってしまいました。^^;



慌てて「カットブラシ」なるものを購入。
(簡単に綺麗にすけるというブラシ…らしい。)
届いたら、均等になるようにすこうと思います。

(ここまで手を加えてしまったので
さすがに「また切って下さい」とは言えず。。。汗)


娘ちゅ、ごめんね。(;´Д⊂



でも短い髪の毛も結構似合うなぁ♪


と、少しお姉さんっぽくなった
娘ちゅを眺めて、ニヤニヤしながら
親バカちゃん化してる母なのでした。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR