お出かけ土曜日。

今日は早起きして
家族で久し振りにドライブしてきました☆w

千葉県内にある
とある道の駅へ新鮮野菜を買いにGO~!


パパちゅと私の大好物の椎茸と
60円の激安白菜と、新鮮卵を20個。
美味しそうなトマトも購入♪


そしてレストランで
パパちゅは刺身定食を♪
私は美味しい海鮮丼を食べてきました♪


娘ちゅはラーメンを
りんは「お子様うどん」を注文。w


ひたすら黙々とラーメンを食う娘ちゅ。



「ずずず。。。」



「ずおおおお~。」



「もぐもぐ。ふむふむ、なかなか。」



「いいお味じゃない。」



4分の3位食べて満腹☆
食後は満足そうにニコニコしてました。w

ご飯食べてアイス食べて買い物して
パパちゅは蒸し牡蠣も食べて、家族みんな大満足。w


楽しい時間となりました。




帰りは千葉から
一気に銀座へGO!

モンブラン好きなパパちゅが
一度アンジェリーナのモンブランが食べてみたい
というので、プランタンまで買いに行きました。w

久々に行ってみたら
プランタン内のアンジェリーナの場所が変ってて
一瞬迷ったけど、無事購入できました。


パパちゅ個人の感想としては
「まぁまぁ」だったよう。www
私も久し振りに食べたら、前ほど感動しなかった。^^;


ま、年齢で好みは変りますからね。w



充実した楽しい休日だったなぁ♪
来週末はどこ行こうかな?


東京は少しづつ気温が上がってきたので
またお出かけが楽しくなりそうです。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR