寝不足つづき。

夕方。

甘いものが食べたくなったんだけど
買いに行くのは面倒なんで、余っていた
ホットケーキミックスでパウンドケーキを焼きました。

黒糖粒ジャム入り、胡桃のパウンドケーキ。

20110202183607


ちょっと焼き時間を長くとり過ぎて
外がサクサクになっちゃったけど美味しかった。w

20110202183608


パパちゅにも好評でした。



最近、どうしても「ガラスの仮面」を
最初から読みたくなってしまい、ブックオフで
全巻大人買いをしてしまった私。

(昔、全巻持ってたんだけど、5年前の
引っ越しの時に処分してしまったので。。。TT)

やっぱ最高に面白い。
つっこみどころ満載で、別の意味でも面白い。www


すっかり寝不足な私です。


しかし、いつ完結するのかしら?
完結する前に、作者他界。。。なんて事ないように
ちゃんと完結させていただきたいです。

お願いします、美内先生。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR