くっつくのが好き。

年が明けて早くも8日経ちましたね。

こんな調子で、あっという間に
春がきて夏がきて、秋そして冬。という感じで
気付くとまた年末になっているような気が。怖っ(汗)。

ホント、年をとればとるほど
1日が早くてビックリしますわ。


そんなバタバタした母の時間軸と
全く違う、ゆったりと過ごしている姉妹の図。

こちらは一昨日の。



そしてこちらは今日。



おしくらまんじゅうしてるの?
とでも言いたくなる位、互いが互いの
肩を摺り寄せたり、お尻をごっつんさせたり…

今が1番良い時期なのかもしれないね。
このまんま、ずっと仲良しで居てほしいな。



娘ちゅはずっと多分、りんの事を
好きでいてくれると思うけど、りんはどうかな?
きっと、絶対、障害のある姉を嫌だな~って
感じる時期はくるんだろうな。仕方ない事だけど。

親がどこまで娘の人生を守っていけるだろう?


2人共、大事な娘だから
2人共、幸せになってほしいな。


20年後。

娘ちゅも、りんも
どうか幸せな心で、笑顔で
毎日を過ごしてますように。


母の私は、そんな2人の
20年後をイメージしながら
そこに向かって、頑張って進んでいきます。


平成23年の抱負。
人生の目標にします!w


2人共、大事で大事で
可愛くってたまんなくって
涙が出てくるの、最近。


年ですかね?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR