忙しい1日。

夕食前の姉妹の図。



疲れきった母が
寝転がったまんまで撮影したもの。www



昨夜お熱が出て・・・
21時前に早々に寝てしまった娘ちゅ。

手足はとても冷たく
脇の下やほっぺや首の後ろは
湯たんぽのように熱かったのに

今朝は嘘のようにスッキリと
熱が引き、食欲モリモリだった娘ちゅ。

もう今日の整形診は
絶対に無理だろうと思ってた母は
気が緩んだのか寝坊してしまったので
朝の用意はバタバタと忙しかったわ。汗

でも予約時間に15分遅刻しましたが
ちゃんと座位保持の仮合わせが出来ました。w




療育施設に行くと
以前、交流会とポニー教室でお会いした
娘ちゅが現在通っている通園施設に、かつて
通っていたアンジェルマンの男の子と
その子の(美しい)ママが偶然居てビックリ。

てか、いつ会っても
本当に美しくて毎回ビックリ。

しかも年齢を聞いて更に更にビックリ。
Σ(・ω・ノ)ノ 汗・汗。


思ってた以上に年上で
しかも全くその年齢に見えない
スタイルの良さと若さに、子供の話
そっちのけで美容の話をしたかった位でした。

いやいや、ホント驚いた。(;´Д`A
お世辞なしに。



それはさておき。

隣同士に座った
娘ちゅと小学5年生のエンジェル君。

ほぼ初対面なのに
言葉を喋るわけでもないのに
何故かお互いを見て「えへへ」って顔で
何度も何度も微笑み合っていたのが笑えた。

でも娘ちゅが遊んでいるオモチャを
彼が取っちゃって、一旦返そうとするも
「や~だよ~」って感じで
再び自分の元に引っ込めるエンジェル君。

娘ちゅメチャ切れ。

2人で何度もそのやり取りをして
娘ちゅは本気で怒っているんだけど
面白いから母はしばらく見て笑ってました。www

だって仲の良い兄弟みたいなんだもん。(≧∀≦)


診察まで待たされたけど
楽しかったからあっという間でした。
(りんはギャーギャー愚図ってたけどね。汗)



そして帰宅して家事を一気に片付け
母はすっかりヘトヘト。ヽ(。∀゚)ノ



けど、明日の朝のパンがなかったので
胡桃入りの丸パンを焼きました。(簡単なので。)





そんな母とは対照的に
いつも元気な子供達(若)。

何故か2人して片足を
ビニールプールに突っ込んでます。w



今日も仲良しでした。w






しかし。

母は忙しいよな~。
何か疲れるよな~毎日。w


ああ、のんびり眠りたい。
時計を気にせず好きなだけゴロゴロしたい。


けど、実際に自由になったら
手持ち無沙汰で寂しいんだろな。w

母ってきっとそんなもん。


じゃない?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR