お熱です。

冬は気を付けていても
絶対に一度は風邪をひいてしまうもんですね~。(T . T)


娘ちゅの様子が、お風呂出たくらいから
何だか変なので、おでこを触ってみると熱く
手に触れてみると冷たいので、熱を測ってみたら
やっぱり・・・38度6分でした。

夜泣きすると、ほぼ100%の割合で
翌日お熱を出すんだけど、今朝は元気だったから
「あれ?」と思いつつも安心してたんだけど。

やっぱきたか~って感じ。(T ^ T)



最近は21時~6時半まで
ちゃんと眠るようになったんだけど
(夜中に一旦 目を覚まして、また寝る日もあるけど。)
夜泣きで不調のサインを出してるのかな?

明日は学校用の座位保持椅子の仮合わせで
整形の診察だったんだけど、無理かもな~

ま、もう現時点で仮合わせするまで出来ているから
4月までには間に合うとは思うからいいんだけどね。w


明日はゆっくりしよ。
なんだか私も少し疲れ気味だし。。。(老)


娘ちゅと共に充電。


とは言っても…

常に100%元気な りんに
必ず休んでると邪魔されるんだけどね~(;_;)

さてさて。

今夜もいつ邪魔が入るか分からないから
早く寝よ~っと!…って早くないけど。www


おやすみなさい。☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR