寒くなってきましたね。

今日も寒かったので
今年初めて、ダウンを着ました。

今週に入ってから急に寒くなり
家族みんな、何となく風邪っぴき。

娘ちゅは先週末、心配だったけど
今は元気になりました。でもその代わり
りんが風邪をひき、ナカナカ治りません。

元気なんだけどね。
鼻水と、少し咳が出ています。


そんな妹を背後から
お父さんのように見守る姉。w



(単に一緒にテレビを観ているだけだけど。笑)


そして、時々一緒にオモチャを漁る。w



想像してた以上に、普通に姉妹で嬉しい。w
生む前は色々と想像の中で心配してたもんでね。w



でも、りんが遊んでるオモチャが
とっても気になるらしく、こないだも
携帯のオモチャをりんがいじってたら
横からニコニコ顔で横取りしてった娘ちゅ。

私がそれを見て叱ると
それからず~~~っと、今度は
その携帯のオモチャをりんに手渡そうと
必死になる娘ちゅ(汗)。

両手で手を握り、りんに携帯を持たせるも
それを嫌がって りんが落とすので、娘ちゅがまた拾って
再び両手で りんの手を掴んで、また手渡す。(延々)

そんな感じで。。。

いつまでも追い回しているので
終いにゃ りんに嫌がられ、逃げられて
その後は少しションボリしてました。w


ホント、娘ちゅは面白い。www
極端で困るけど。w



でも。

怒られた=してはいけない事をした。

という事を理解できたという事は
喜ばしい事なのかもしれないよね。


にしても、しつこ過ぎでしたけど。www





2人共、1日1日。
一緒に成長しております。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR