6歳&結婚記念日。

娘ちゅも6歳になりました。w


そして、パパちゅと入籍して1年。

既に出会いから8年目に突入し
一緒に暮らしだして7年は経過しているので
全く新鮮さに欠けますが、一応、入籍したのは
去年の今日なので、まだまだ新婚サン(爆)。

ギャハハ。w


それはさておき。

今日はケーキを買って
娘ちゅの大好きな料理を作って
パパちゅも早帰りしてきてくれて

みんなでお祝い。w



ケーキには目もくれず
スパゲッティに食らいつく娘ちゅ。w


でも火をつけたらご機嫌。w



今日ばかりはスパもケーキも
大好きなハンバーグも、お腹いっぱい食べて
ご機嫌なまま、8時半には寝てしまいました☆w

インフルエンザの予防接種をしたので
今日は特に早寝してくれて良かったです。w


これからもずーっと仲良く
ずーっと一緒に、色んな事に格闘しながら
みんなで頑張っていこうね!!!w


娘ちゅ、本当におめでとう。

そしてパパちゅ、2年目も3年目も
未来永劫、これからも宜しくお願いします。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR