1年がホント早い。

もう11月ですね。

今年も残すとこ2ヶ月弱。
娘ちゅも今月10日で6歳になります。

こないだ産んだと思ったら、もう6歳。
私もついこないだまで20代だったような…(幻)。


育児していると、ホント1日があっという間ですね。



↑ 母が産後に買った、エアリーシェイプに座るのが
何故かお気に入りの娘ちゅ。ちょうどいいのかしら?

最近は りんも社長のようなポーズで座ってます(汗)。
その姿が、何だか堂々としてて可愛いんだ~。www


というわけで、母がここに座れるのは子供達が寝てから。

夜遅くに密かに骨盤補正してます。w
効果あるかはイマイチ謎。

でも産後よりはいい感じデス。
(この椅子の効果かは分からんけど。)






話は変わりますが。


最近思ったのが、娘ちゅを産んだ時より
公費で受けられる予防接種の数が増えたような。。。
(てか、明らかに増えました。)

毎月、何かしらの予防接種を受けているような気がします。
日本脳炎もワクチンが新しくなって、復活したのね。

りんのは自然と送られてくるらしいけど
娘ちゅのはこないらしい、という事なので
今日、保健センターまで行く用事があったので
ついでに発行してもらってきました。(3枚)


予防接種受けさせるだけでも
何だか気持ちが忙しいぃ~(疲)ヤレヤレ。


りんはひと足先に接種したんだけど

娘ちゅは、来週の6歳の誕生日に(笑)
インフルの予防接種を受けに行って参ります。

記念すべき?バースデー注射。ギャハハ。www



インフルが蔓延する季節なのね~。

寒くなってきたので、皆さん風邪には気をつけて。
私は早速 ウイルスに侵入されたようです(泣)。
(ただの鼻風邪だけど。)

あーだるい。
ってか、鼻がムズムズしまくってます。

今日は早く寝よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR