あっという間の1日。

狭い場所が好きな りん。



て言うか。。。

ホントはテレビにもっと近付きたいんだけど
バリケードに遮られ、行けないので、諦めて座ってます。

何故、子供はテレビ画面に近付きたがるんだろ?
中に人が入っていると思うのかな?触りたいのかな?

謎です。www








さて、本日のお話。


今日は通園をお休みして・・・

療育園に、装具(靴)の仮合わせと
車椅子やら座位保持の意見書を取りに行ってきました。

日に日に動きが活発&逞しく
うるさくなってきた りんチャンは実家でお留守番。

娘ちゅと2人だったのでラクでした。w



療育園に行くと、偶然
知り合いのママ&子供達が2人居てビックリ。
数分前には、更に3人居たと聞いて、これまたビックリ。w

待たされたけど、お話してたらあっという間でした。

娘ちゅも1番仲良しの女の子が居て大喜び☆
お互いに、手を握り合ったり、突付きあったりして
ケラケラ声出して笑ってました。www

言葉なくとも、友情は芽生えるものなのかも。w



整形受診後は役所へ。

申請書を書いて、学務科に用事があり
歩いていると、またまた知り合いのママサンに会って
ビックリ!!。。。こんな日もあるのね。www

ちょこっとお話した後は
娘ちゅと2人で、区役所内の食堂へ。
カツ重を1つ注文して、2人で仲良く半分こ☆
(ちょっと貧しそう。爆)


療育園と区役所だけど
久々に娘ちゅと2人きりでお出かけできて
ちょっと楽しかったです。www


最近、アニメに興味津々な娘ちゅなので
お休みの日にでも、パパちゅにりんをお願いして
今度、映画館デビューをさせてみようかな?と思ってます。w


娘ちゅにも、色んな経験させてあげたい。
というか、私が一緒に色んな事がしたいだけなんだけどね。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR