パワフル赤ちゃん。。。

iphoneで加工した
一眼レフ風、姉妹の画像。



やっと慣れてきたけど。。。
イマイチ操作し慣れないiphne4。
(はっきり言って使いづらい。汗)

毎度、携帯を買い換えると
迷路に入り込んでしまう超アナログ人間な私。

やっと慣れたわ~という頃に
必ず携帯が爆る。(てか、慣れるまで時間かかり過ぎ。)

今回も慣れた頃に壊れるんだろな~。www


でも、iphone。
アプリがメチャクチャ楽しいです。w
ゲームにはまりまくってます。www






さて。

本日、結婚式の為パパちゅが不在。

という訳で、天気も悪かったので
朝から子供達と3人で家でマッタリ。



。。。したいとこだったんだけど(汗)。


日に日に動きの激しくなる りん。
加えて、まだまだ後追いが激しいので
マッタリ・ゆっくりしたくても出来やしない。


娘ちゅしか居なかった頃。
娘ちゅは何て手のかかる子なんだろ~
も~大変。うんざり。

。。。なんて
休みの度に思っていたけど。


今では娘ちゅと2人のが全然ラクチン!
りんが寝ていると、とってもホッとします。w
ホント、娘ちゅがお姉さんに感じるわ~。


娘ちゅが前より落ち着いた
ってのもあるのかもしれないけどね。



でも赤ちゃん時代は大変だけど・・・

やっぱ赤ちゃんの頃にしかない可愛さがあるから
大変だ~大変だ~と言いながら、今しかない時間を
大事に過ごしていきたいな~と思います。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR