遅れて夏休み?w

ある日の姉妹の光景。



何故かいつも寄り添っている2人。

オモチャを取ったり取られたり
踏んづけあったり、寝転がって足がぶつかったり。。。

その都度、どちらかがギャーっと
不満気な声を出したり泣いたりするのに
何故かいつも近くに居る。

親からすると「なら離れてろよ。」
と、思う事がしばしばあるけど、思い出すと
自分も小さい頃、お姉ちゃんとケンカしいしい
結局いつも側で遊んでいたよな~と思う。

兄弟ってそんなもんかな。w





ところで。

娘ちゅのおたふくですが
熱も下がって、食欲も戻ったけど
やっぱり本調子じゃないのか
やたら寝まくっている娘ちゅ。

さっき受診したら、触れてみると
まだリンパ部分が少し残っている?感じとの事で

木曜日に再び受診して、通園していいですよーの
書類(治癒証明?)をもらって復活になりそう。
金曜は元々お休みする予定だったので
今週いっぱいは通園はお休みになりそだな。

まぁ遅めの夏休みと思って
ゆっくり過ごして元気になってもらおうと思います。w


ちなみに、りんは元気。
全くおたふくの兆候はナシです。
出るなら早く出て欲しいな~。(-∀-)
(↑こればっか。)


にしても、2人同時に眠くなってくると
2人同時に甘えてくるのでホント忙しい。
余裕がある時「ああ、これぞ母の喜び♪」と
幸せを感じる事が出来るけど。。。

気持ちが疲れてくると
麻酔銃で一気に眠らせたくなってくる。


( ̄⊥ ̄lll)ブヒ。



ま、子供が小さいうちは
頑張るしかないね。頑張ろう。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR