またもや。。。笑。

昨日にひきつづき・・・


今日はお隣さんから
採れたての枝豆をいただいてしまった☆

20100730123917

「すぐに茹でた方がいい。」と言われたので
早速 茹でてひとつ食べてみると、全然味が違う!

201007301239172

甘くてプリプリの粒で本当に美味しい!w

余りに美味しくて、パパちゅに食べさせる前に
なくなってしまいそーな勢いだったので、慌ててラップで封印。w

夜、ビールのお供として楽しもうと思います。w




新鮮野菜って、すんばらすぃ~!www


年老いて、やる事なくなったら
近くの畑を一角借りて一緒に何か育てようね。
と、今から2人で話してます。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老後の話か~
うちは、囲炉裏でご飯たべて、ゆ~~~~~っくり温泉に行きたいね~。いついけるかな~。って話をしてる~。

それにしても、えだまめおいしそうだね。

ちゃんとパパさんの置いとくなんて、やっさしい~~(^^)

ラップで封印!!うけたよ!!

No title

あらたんまま>



いいね~温泉!w

子供と行くと落ち着かなくって
全然疲労がとれないからね。www
(娘ちゅと行くとか?爆)


ウチは娘ちゅが修学旅行とかで
不在の時を狙って行こうか?って話してる。w

あらたん家も時期を合わせて
コッソリ行って来てはどうかしら?w

No title

うちもよく、近所の60代?70代?のご家族から
家庭菜園で作った野菜をもらうよ~。

「もらってくれるだけで助かる」
「捨てちゃうのももったいないから」って
お言葉に甘えて、ホント、いただくばっかりで(滝汗)

なんか、こうやってご近所さんから気にかけてもらえるのって
嬉しいよね♪♪♪

No title

あむあむママ>



ホント、嬉しいよね~☆
ただお返しをすればいいもんなのか
どうなのかが、とっても悩む悩む悩む。。。(延々)

私は相手の家も苗字も知っているけど
向こうはイチ障害児の母とだけしか知らないし
バスの送迎に来ているだけだから
自己紹介もしないし、私の家も知らないし。

相手に負担にならない程度のお返しを
今とっても悩んでいる私デス。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR