子供には酷暑。

タイトルとは無関係の部分から。w


こないだ生ドーナツと一緒に買った「半熟カステラ」。



「半熟」と銘打っているけれど
でも食べた感想は何が半熟?って感じの食感。

てか、ホントにカステラが
半熟だったらお腹を壊しそうな気が・・・
きっと卵とバターがたっぷりな感じの
しっとりとした生地だからなんだろな~。

味はバッチシ。美味かったデス!w
私は普通のカステラより、こっちのが好き。


にしても、「生」とか「半熟」とか。
レアな食感がブームなのかしらね???w





さて、ここから本題?w



このムチャクチャな暑さに
とうとう子供2人共ダウンしました。


土曜日は元気に水遊びをしていた娘ちゅ。



(直射日光を避ける為に、この日は駐車場で。w)


休憩もさせたし、水分も摂ってたのに~。ヽ(。∀゚)ノ

日曜日にまず娘ちゅから発熱。
汗を全くかかなくなり、こもり熱炸裂。(;´Д`)

39度位まで上がって寝てばかり。
久々の発熱。。。苦しそうで可哀相だった。

連日の暑さの疲れが、ここにきて出たのかもね。
でも昨日には復活し、今日からまた元気に通園してます。w


でも入れ替わりで りんが昨日の昼頃から発熱。
昨夜は夜泣きしまくりで、母と共にスッカリ寝不足。
熱冷まし入れて、やっと落ち着きました。( ̄⊥ ̄lll)

土曜日は元気にイタズラしてたのにね。



大分落ち着いたから、ちゃんと体を休めれば
もう大丈夫だと思うけど、早く元気になってほしいです。




そんな姉妹の仲良し画像。



娘ちゅがデカイ。www



りんとの触れ合いに幸せを感じている娘ちゅ。
(でも りんはいつも少し迷惑そう。爆)



いつでもどこでも、何をしてても
りんを何故かいつも気にしている娘ちゅ。
視界から消えると、遊びをやめて必ず探す。
見つけると安心するのか、また遊びを再開。

娘ちゅにとって、りんってどんな存在なんだろ?
本人には聞けないから、実際のとこは分からないけど。。。


可愛くてたまらない感じだけは伝わってきます。
娘ちゅなりのやり方だけど、お世話みたいのするんだよ。
(役に立っている事は、ほぼないんだけど。笑)


生む前には、全く予想できなかった
娘ちゅの優しい一面が見られて、母は嬉しいデス。





(*´∀⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ビニールプールにすっぽりの二人、いい~~~。
すごくいいショットじゃん。

写真たてに飾りたいね・・・

娘ちゅがリンちゃんを守っているみたいで!
リンちゃんがお姉ちゃんによりそって!
二人で、なんか会話してるみたい!!

姉妹っていいね~。

ジーと眺めちゃったよ。

ともちゅさん、元気もらった感じね(^^)


「生」「半熟」顎つかいなさい・・・・だね!!

No title

あらたんまま>


(≧∀≦)ワハハ☆w

ホントホント!
軟らかいもんばっか食べてるから
最近の子は歯が弱かったり足りなかったりすんのよね!

顎使え~
石を噛み砕け~(違)。www



それはさておき、プールの2人♪

こうして見てるとフツーの姉妹よね。
まぁ別にフツーはフツーなんだけどサ(笑)。


何もできない姉だけど、やっぱりお姉ちゃんだな~と
感じる場面が最近多くて何だかホンワカ幸せを感じてる母なのデス☆
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR