ケンカの代償(笑)?

パパちゅとケンカすると
必ずと言っていいくらい甘いお土産を買って来ます(笑)。
(あくまでパパちゅが非を認めた場合ですが。w)

20100621183004

土曜日の夜にケンカし
日曜日までひっぱり…超・険悪な朝の始まり。


パパちゅは夕方から仕事の付き合いで新宿へ。

帰宅は遅くて私は既に寝ちゃってたんだけど
その帰りに反省したのか?買って来たようだ。www

朝、冷蔵庫にケーキを発見した私にパパちゅが一言。
「ケーキで仲直りしよーとする姑息な奴ですみません…」だと。

(≧∀≦)ウケル



んじゃ甘いもんが食べたくなったらケンカしよ(爆)☆

なんちて。
ギャハハ(笑)!


全部美味しかったけど
田園調布チーズケーキ、サイコーに美味しかった☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田園調布チーズケーキ?なになに?何ソレ!?

ネーミングからして高級そうで私みたいに上品そうで(マテ 美味しそう(≧▽≦)♪

パパちゅ カワユス(笑)

なんやかんや ゆーても仲良しやん(゚∀゚)

ごちそーさまぁ(笑)

No title

笑える~

自ら、言うとこがそのつもりなんでしょって感じだね(^O^)

新宿…都会だね~

地名だけでワォ~と思っちゃうわ…

喧嘩…我が家もたえませんよ~

しかし、甘いものは届かないな…

まだまだ喧嘩が足りないのかしら(o^∀^o)

No title

いずみチャン>



いよーっす。w

こないだは色々と聞いてくれてありがと☆
ちょいと生理休暇(?)に入ってたもんで
返事が遅くなりました。www

もーホント、月に1度のこの苦しみ。。。
この1週間だけは、女に生まれた事を恨めしく感じマス。

田園調布チーズケーキ、美味しかったよ。w
高級なのかどうかは不明だけど、最近地名をつけるのが
流行っているらしい。○○ロールとか。w

「神戸の手作りクッキー」とかみたいなもん?
「神戸」ってつくと、無意味に美味しそうなのは何故?
文明開化の香りがする。。。(謎)。


てか、仲良しなのかどーなのか。
ウチはイベントのように、毎月必ずデカイ喧嘩をする。
しょっちゅう離婚の危機を迎えるキケンな夫婦です。www





あらたんまま>



返事遅くてごめんねー。w


新宿は都会だけど、ウチは都会じゃないよ。
畑もある、のどかな場所へ引っ越したもんで。
てか、前住んでたとこも都会じゃないけど。www


あらたんパパは姑息な手を使わない
スマートな旦那サマなのよ。ウチのパパちゅは
簡単思考な人だから「怒った女には甘いもの」と
単純に思うのかもしれない・・・

うける。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR