梅雨入りですね。

こないだ撮影した、りんの寝顔。



赤ちゃんの寝顔って、ホント。。。天使。w
今しか見られない、この寝顔。宝物。


同じアングルから、娘ちゅも。



撮る瞬間に目を開けちゃいました。
半開き、目が細~っ。www


いよいよ本日。
東京も梅雨入りしたようですね。

赤ちゃん連れには痛い季節ですな(涙)。
しばらく娘ちゅのお迎えは、バス停まで車で行く事になりそだわ。


あーやだやだ。
ホントにやだ。(←運転嫌い。)




さて。

こちらは昨日の画像。


お隣さんが挨拶に来て
パパちゅが外で話していると
娘ちゅは、室内からコッソリ覗き見。

その娘ちゅの後を、りんが歩行器で追跡。





「ね~なにしてんの?」

↓↓↓

「きみはこれであそんでなさい。」



とでも言っているように。。。

足元のガラガラを拾って りんに渡し
自分はまたまたガラス越しにパパちゅを偵察。


ちなみに、上に干してあるのは
娘ちゅが汚した便座カバーとマット。www
我慢するようになったのか、勢いよくて困ります。
(って、何の話だ???www)

ヒキコモリの1日だったけど
平和にノンビリ過ごせた、良い休日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃんの寝顔ダイスケにとっても似ている!
赤ちゃんからあまり変わってないダイスケ
でもだからとっても可愛い
赤ちゃんの時の気持ちのまま何だよね。
普通では考えられないんだろうけど
ある意味私は幸せなのかもと思うんだ。
小学校に行くようになって目覚しい
成長をするようになったダイスケなんだけど
嬉しい半面子離れしなさいと言われてるようで
親って勝手だね苦笑
さあパンでも焼こうかな♪

No title

大ちゃんママ>


大ちゃんに似てる?

ありがとう。w

でも今ではスッカリお兄ちゃんな大ちゃんだけど
前にママがブログにアップしてた赤ちゃんの頃の写真は
ホントびっくりする位に可愛くって、りんは到底敵いません。w

ホント、モデルになれるわー。の可愛さだったもん!www


成長してほしいけど
可愛いまんまで居てほしい、という気持ちは
親としては自然にあるよね。私もそう思うな~。
男の子なら特にそうなのかもね。www

ウチの姉もよく言ってます。
「お兄ちゃんはしっかりしてほしいけど
弟は子供のまんまで居てほしい。」って。w

親心は複雑ですね。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR