初節句。

新居でりんの初節句のお祝い☆

20100303231752

娘ちゅはお昼ご飯もちらし寿司だったんで
大好きなナポリタンにしてあげよーと作り出したはいんだけど…

どこを探してもパスタがない!


ない!
ない(汗)!
ない~(滝汗)!!



とゆーわけで。

(´・ω・`)


鍋用ラーメンが2袋あったので
ラーメンをナポリタンにしちゃいました(笑)。

(-∀-)

味はカップナポリタンがあったら多分こんな感じ
…とゆーよーな味。

でもナカナカパパちゅに好評でした。娘ちゅも完食。

(≧ω≦)bガハハ
良かった(笑)。




にしてもパスタ。

あんな沢山あったのに一体どこへいったのだ?

段ボールとの格闘はまだまだ終りそーにありません。

あーもうっ!
片付け飽きた。マジ疲れたっス(泣)。
(↑ボヤキ)



( p_q)ウヒー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初節句・新築おめでとう~(^^)
片付かないみたいだけど、楽しんでるかな・・・!

ラーメンナポリタン!
あるやつで、どうにかやっちゃうのわかるわ~。

うちなんか、焼きそばの麺をうどんの汁で食べるよ。
いがいといけるよ・・・

鍋の最後にもうどんがなく、焼きそばの麺があったら入れて食べたことある~。

昨日はサラダにドレッシングにマヨネーズを切らしていて、最悪!!!冷蔵庫にあった、つけて味噌をつけたら意外といけたよ(^^)

きょうは、あらたんのとこは雨だよ・・・
ともちゅさんとこはどうかな??天気がいいと、片付けがはかどるね。
頑張ってね!!!

No title

お引っ越しご苦労様です!
新居、憧れの響き♪
まだ寒くて片付けも大変だと思いますが、無理しないようにボチボチで片付けてくださいね~

そして初節句おめでとうございますー!!
りんちゃんの成長楽しみですね♪♪♪

そしてラーメンナポリタン、普通にありだと思います(笑)

私はまだ人に食べさせられるものがみあたらないほどで 汗
できあがった料理に塩かくたりコショウかけたり。

まだ寒い日がありますが
元気で過ごしたいですね!(私は甘いもの食べてやる気をだし。最近また太ってしまいました、、)

No title

あらたんまま>


すっかり返事が遅くなってしまいました。

。。。ごめんね~!!!
引越しのバタバタであっという間に時間が過ぎていきます。


ところで。
あらたんままもあるもので済ませちゃう時あるのね。www
やっぱ主婦は機転が利かないとね。www ワハハ~w

焼きそばをうどんの汁で食べた事はないけど
スパを焼きそばにすると美味しいらしいよ~。w
食べごたえあってウマイって!w


ウチも今度やってみよ~。

それはさておき、そろそろ4月。
あらたんも進級たね!

新たな生活の準備。
お互い頑張ろうね!!!w




まゆサン>


こんにちは。w
久し振りです~!

てゆーか、返事が激遅くってごめんない!!
断乳をして、堰を切ったよーに酒を飲み出して
私の方こそ最近ジワジワ太り出して焦ってます。汗・汗

ま、忙しいので、それ位はいいかな?
と、自分を甘やかして、ドツボにはまっていく私。

わはははははー。www


それはさておき。


私も結構テーブル上で料理?
しちゃったりしますよ~。シンプルイズベスト!
と、いいながら、テーブルの上に沢山調味料並べたりして。。。
イギリスに短期留学した時、ホームステイしたとこが
正にそんな感じでしたよ。私たちはブリティッシュ式とゆー事で。www


だはははー。

ナカナカ片付けが終わりませんが
頑張って片付けます。ありがとー!

まゆサンも体に気をつけてお仕事頑張って下さい!w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR