何だか忙しい毎日。

土曜日。

天気は良かったけど
風が物凄く強くって、メチャクチャ寒かったので。。。

鼻水ズルズルの、娘2人を連れて外に出る気にもなれず
パパちゅが仕事行っている間ヒキコモリ。1日家に居ました。
また娘ちゅに熱出されたくなかったしね。www

でも、何もしないのもヒマヒマなので
冷蔵庫に買い置きしてあったベーコンで
初めて大好きなベーコンエピを焼きました☆



ハサミの入れ場所失敗。www

そしたら成形がどんどん謎になってしまい
どうしてもイメージ通りの形にできなかったので
必殺適当技で成形して、焼いてしまいました。www

でもいいの。

味はうんまいから。www



ちなみにチーズとブラックペッパーもIN。w
表面カリカリ、中モッチリ。

マジうんまー。でした。www





さてさて。



ヒキコモリする女3人。

この日も娘ちゅは りんの側にべったり。
時々キケン、でも最近は少し解ってきたかな?

少しだけね。www
それなりに放置できるようになってきました。



それにしても。。。

家でボーっとゴロゴロしてると
どうしても眠たくなってしまう私。

りんの泣き声にも
娘ちゅからの体当たりの愛情表現にも
めげずに寝る体制を貫き、ゴロ寝してると
何故か気付くと2人共眠ってしまうから不思議。w

この日も3人で爆睡してしまいました。
うーん、週末のこのだらけた感じ大好きデス。www
ちょっと退屈な感じもあるけどね。




それはさておき。

月末に引越しを控えているせいか
何だか色々と気忙しい今日この頃です。

体も実際に忙しなく動いているんだけど
でも心と頭の中のが何だか忙しくて焦ってしまう。
「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ!」って。

でもめんどくさー体質なもんで
体がついていかんのよね~。やれやれ。

今日も役所でまとめて色々と手続きをしてたら
あっという間に娘ちゅのお迎えの時間になってしまい
チョー疲れたっす。10時半には役所に着いたのにぃ(涙)。

3時間もかかってしまいました。汗・汗。


付き合ってくれた りんチャンお疲れサマ。
そして手抜きな夕飯を、嬉しそうに一生懸命食べてくれた娘ちゅ。

ありがとー。www


2人共カワイイ。www



さてさて。

可愛い娘2人と、時々メチャクチャムカツク
でも愛すべきパパちゅのため、明日も頑張ろう。


まだ帰宅してないパパちゅ。
遅くまでお疲れサマ。





引越し荷造り頑張るぞ!!!
(↑只今気合注入中。でもまだ動かず、気合だけ。爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、HBいいなぁ。
いろいろなパンが、作れちゃうし。
ともちゅのいろいろパン製作が、うらやましぃぃぃぃ。
(手捏ねは、面倒だからやりたくない。wwwどんなけ不精ww)


とうとう、新居完成いたしましたか!
いいなぁ~♪
どんなおうちが出来たのか、見てみたいけれど叶わないよね~。www
おうちが変わって、娘ちゅ びっくりしちゃうねwwww

荷物をまとめるのも、子供達が寝た後とか留守中じゃないと
なかなか進まないから大変だよね(汗
ともちゅ、頑張って!!!(^▽^)ノシ

No title

引っ越しの準備、やりたいけどなかなか進まないでしょ~。気はあるが体がね~だね。
またおチビちゃんいたら、出来ないよね。
ぼちぼち頑張ってね。
娘ちゅのお姉ちゃんぶり、めちゃかわいいね~。
見てみたいわ。女の子だから母性本能がうずくのかしら・・・(^^)

ついつい寝てしまう週末。わかるわ~。
子供より先に爆睡。耳はよ~くすましてるよ!音で反応して飛び起きてます。
気づけば、子供も昼寝。
ビックリするよね(^^)
先に寝てさきに起きる自分。ポツン・・・「寝てしまった~」と反省したり(笑)

寒いし、引っ越しとかもいろいろあるけど、ともちゅさんの元気パワーで頑張ってね!!

応援してま~す!

No title

しゅふにゃん>



返事遅くてごめんねー(汗)。

引越し荷造りでヘロヘロの私デス。
新居に移れるワクワクは大好きなんだけど
でも何度やっても荷造りは面倒臭いわー(爆泣)!

でもとにかく頑張ります。。。涙。
ありがとう。www


それはさておき。
人の家って見るの楽しいよね~☆
私もしゅふにゃんち見学行きたいわ~ん。www

そしてHB、やっぱいいよ~♪
手捏ねは達成感があるけど、やっぱ疲れるし。w
HBなら簡単に生地作れるからホントいいよ~♪

しゅふにゃんも購入したら絶対楽しいと思うよん。


あー早く引越しして
今度は広いキッチンでパン焼きたーい!!!www

寝て起きたら終わってたらいいのにね。www
甘いか。ガハハ。www




あらたんまま>


返事遅くなってごめんね~!

引越し荷造り頑張ってマス。
娘ちゅが居ないうちにせっせとやって
毎晩死んだように眠ってしまう私デス。www

ちなみに、そんな母を全く我関せずな娘ちゅ。
毎日りんにべったりです。www

何だろうね~
何にも出来ないくせに、たまにビックリするような
行動するんだよね。www

ミルク終わると背中を叩けってやったり
泣いてると、手を繋いだり頭を撫でようとしたり
何だか不思議だけど、妹を産んで今まで感じる事が
出来なかった成長を感じる事があるよ~。w

ま、逆もありますがの。ワハハー。www


さー明日も荷造り頑張ります!
ありがとー☆w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR