娘ちゅ久々にダウン。

元気そうな今朝の娘ちゅ。



でも昨日から胃腸風邪で、水分以外口にしません。

昨日の夜中。
久し振りに夜中にウロウロと起き出した娘ちゅ。
でも一緒に寝ているパパちゅに任せて、もう1度寝る事に。

すると朝方、今度はパパちゅが騒ぐ声で目を覚まし
隣の部屋を覗いてみると、横たわって吐いている娘ちゅの姿が。
嚥下障害があるので、多分フツーの子より吐く方だけど
こんなに吐くのは2年前の胃腸風邪以来。

あの時と全く同じ症状だったので
今回はパパちゅと私にうつらないように
ソッコーで掃除&消毒。
(前にうつった時、カナリ辛く2人で苦しんだので。汗)


もう可哀相な位に吐いて吐いて。
熱も出し、お腹も壊して、カナリぐったりしてしまった娘ちゅ。
朝1番でパパちゅと近くのかかりつけの大学病院へ。

案の定 胃腸風邪でした。(´_`;)



なんでだろ?
子供が熱を出したり、具合が悪いと
どうしてこんなに不安になるんだろうね。

点滴で熱はスグに下がって元気は戻ったけど
早くちゃんとご飯が食べられるようになればいいね。w

週末なのでゆっくり休んで
月曜日からまた元気に通園できますよーに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃腸の風邪流行ってるよね
ダイスケも下痢と熱が出ました。
何故か吐かず
多分ムカムカはしてたと思うけど食欲ない時があったから(^_^;)
早く良くなるとよいね★彡
大人が移ると大変だよね
私もすぐうつるタイプなのでロタの時は大変でした。
りんちゃんにうつっても怖いけどまだ免疫あるから大丈夫かな?
パン作ってますか?
膨らむと楽しいよね
私もプチパン作り楽しんでますo(^-^)o

No title

今朝はもう元気かな??
あらたんままも、土曜日の夜いきなり嘔吐の嵐(泣)
苦しかった~。
次の日はあらたん弁当だし、フラフラでした・・・

今、胃腸風邪流行ってるの??
むすめちゅちゃんと風邪ひいちゃったね~。
誰もうつってませんか??

今日はあらたん振替休み、まったりします(^^)
看病お疲れ様・・・!

No title

大ちゃんママ>


こんにちは☆

大ちゃんは吐くまでいかなくて良かったね~。
娘ちゅは、吐く風邪をひくと食欲戻すまで大変(汗)。
だから余計に体力戻らなくって元気になりません。。。
大ちゃん、元気になって本当に良かった!


ちなみに、結局パパちゅと私もうつってしまい
土曜日は大変でした~。ホント、親にうつると大変だよね。
それでも世話しなきゃだからね~。‥‥(ρω-`)

それよか、パン焼くの楽しいよね!
大ちゃんママはいつもお鍋で焼いているのが
とても気になる~。なんとなくオーブンより
しっとりふっくら焼けそうな気がするんだよね。

1度試して見たいデス!

大ちゃん小学校決まって
色々準備が忙しいと思うけど、無理せず
大ちゃんママも体調気をつけて頑張ってね!!




あらたんまま>


大丈夫???(ノД`)

ウチも結局私とパパちゅにもうつってしまい
嘔吐まではいかなかったけど、胃がむかむかしてて
熱出てダルダルで大変でした。未だに食欲は復活せず(汗)。

あらたん休みで大変だけど
お互い不調の中頑張ろう。ちなみに娘ちゅも
まだ食欲が完全復活してないのでお休みしてます。
(早く行って欲しい。by心の声。爆)

でもウチの場合、娘ちゅよりも
りんが私を休ませてくれず、つらいっす(涙)。

無理しないで出来るだけ休んでね!
お大事に。
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR