日曜日の日記。

日曜日。

パパちゅは会社関係の付き合いで
お泊り新年会&ゴルフの為、伊豆稲取へお出かけ。


パパちゅが出かけた後、パンを焼きました。w

20100125163903

普段、殆どパンを食べない娘ちゅが
ハムチーズロールはパクパク食べてくれました♪
(が、甘党ではない娘ちゅは、サツマイモパンには目もくれず。。。)





夕方まで3人でゴロゴロ。

そして17時頃、仕事を終えた
ババちゃんが泊まりに来てくれました♪

娘ちゅ大喜び&大興奮。
ピターっとくっついて全く離れようとしません。

風呂に入れようとすればギャー泣き。
トイレに連れて行こうとすれば、またまたギャー泣き(汗)。
寝かしつけようにも布団まで行ってくれず。。。(;´Д`A


でもどうにか寝かしつけたけど…
翌朝、通園に行かせようと玄関で靴を履かせると
またまたギャギャ泣きが始まって、自転車の後ろでもシクシク。(-∀-)
バスに乗っても口をへの字にしたまんま。(いい加減にしろ。呆)

ババちゃん、娘ちゅに心底 愛されてます(汗)。


ま、帰って来た時はケロっとしてたけどね。www




夜中1度起きて、その後1時間くらい寝なかったけど
それでも昔に比べたら、遥かによく寝るようになりました。
普段なら21時半~6時半まで、キッチリ寝てくれます☆

昔だったら、ほんのちょこっと
環境が変わっただけで全く寝なかったもんな~( ̄⊥ ̄lll)


娘ちゅなりに少しづつ進歩してます。w
ま、メラトニンは毎晩欠かさず呑んでますがの。www


睡眠以外でも、大変な事は他にも色々あって
時々切れそうになったり、気持ちが折れそうになって
泣いたり悩んだり、パパちゅとケンカしたりもしょっちゅうだけど。。。

泣きながら、悩みながら、怒りながらも
これから先も、それなりに越えていけたらいいな。


自信がなくなる日もあるけどね。w
ま、親も人間ですからね。w

色んな日がありますよね。
きっとそれでいいんだと思う。


と、自分に言ってみたりする。www

ダハハ。(*´∀⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね!
私も最近、心折れる事が多いけどそれも大切な人生の1日として受けとめていこうと思ってます。

娘ちゅ☆すっごい成長♪
+そんなに愛されておばあちゃん嬉しいだろうなぁ(笑)

パン美味しそうじゃー
送れー(`ω´)

No title

いずみチャン>


そうだよね~。

色んな日があって。。。ホント
凹む事も多いけど、大事な1日として生きなきゃね。(・`ω・)ノ

ちなみに、娘ちゅのババちゃんLOVEパワーは
ホントにものすごいっす。w ババちゃんも娘ちゅ
大好きで、いつも2人の世界です。w

パンはいつでも焼いてあげるから
また東京に来るのじゃー!!!www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR