沢山歩くようになりました☆

土曜日は家族で公園へ。



家にこもっていると、やる事多くてイライラしがちで
ついパパちゅに八つ当たりしてしまうので(笑)、こりゃいかんと
マイナスイオンたっぷりの場所へ行こうと、昼過ぎから車で出発。w

自然の空気で心を浄化してきました。w
つっても近くなんだけどね。www





いつもなら到着したらバギーに娘ちゅを乗せて
ゆっくり散策するんだけど、この日は少し歩かせてみました。w

パパちゅと手を繋いでテクテク。
何だかとっても嬉しそうに一生懸命歩いてました☆


途中、売店で飲み物と軽食&お菓子を購入。
ベンチに座って川を見ていると、心のイライラが
見事に解消されていくのが何だか不思議でした。

水や緑から発するパワーは素晴らしい。w
やっぱ人は自然と共存しなきゃ生きていけない生き物なんだよね。


そんな事を思っている母の側で
娘ちゅはチップスターのパッケージを真剣に物色。



何か新発見がありましたか???www


たまに りんをチラ見して
世知辛い世の中ですな~と世間話(嘘)。



↑ この娘ちゅ、このベンチと
やけにしっくりきてて、まるでここで暮らしている人みたい。www


ちょこっと休んで、またまた散歩を再開。

でも暫く歩いていたら、陽も陰ってきて
カナリ寒くなってきたので、車に戻る事にしました。



娘ちゅ、カナリ歩けるようになってきました。w
(この少し後、疲れてきたのか泣き出したけど。。。汗)


車に行く途中、私がトイレに寄ると
何故かトイレに一緒に入りたそうな娘ちゅ。

娘ちゅをトイレの外に出すと何故かギャー泣き。
パパちゅが、「公衆トイレの中が気になるのかな?」
と言うので、見学させてみる事に。。。(変な家族。)

でも見学させても、出るとまた泣き出す娘ちゅ。
またまたパパちゅが「トイレに入りたいのかな?」
と言うので、えーまさかでしょ~?と思いながらも
車椅子用のトイレにみんなで入り、させてみせると
ホントにすぐおしっこしたのでビックリ!

オムツにはしてなかったし
その後はトイレから出ても泣かなかった娘ちゅ。

教えてくれるよーになってきたのかな?
だったらいいなぁ~。この先もこの調子で頑張ってくれぃ娘ちゅ。w


寒かったので、昨日あたりから
ちょっと鼻水と咳が出るようになってしまい
心配なんだけど、楽しいお散歩でした。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しブリーフ!(いきなり壊れ気味…)

ベンチにしっくりきている娘ちゅに笑いましたww
なんか、えー味出してるやん、て感じで。

にしても、また一段と大きくなったねえ。
でも笑顔は赤ちゃんのころと変わらず、かわいいのお。
んで、着てるコート(?)ジャケット(?)
超かわいいねえ。こーゆーの好きです。個人的に。

それから、トイレ~
教えてくれる前兆だったらいいねえ。

No title

ぶぶちゅ>


お久し振り。。。って、久し振りかぃ?w

ぶぶちゅの場合、時間おいても
何となくあんまり久し振りって感じがしないわ。www

それはさておき。

このベンチの写真。
娘ちゅの表情が何だか面白くて好きなの。w
このベンチに来れば必ず会える人っぽくない?ギャハハ。www

ちなみにこのコート。
可愛いでしょ~?ってか、私がこうゆーの探してたんだけどね。
残念ながら大人用ではこういうの見つからなかったわ。w

トイレは気長に頑張るわ。w
ありがとう。(´∇`)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR