姉と妹。そして娘ちゅのお話。w

改めまして。(´∇`)
可愛い可愛い、我が子のお話。w


木曜日。

ババちゃんが娘ちゅの為にオモチャを買ってきました。



娘ちゅには難しくて無理だろ~と思ったけど
意外とちゃんとペンを持って、殴り書きしててちょっと感動。w

でもアンパンマンのスタンプを、型にはめたり
取ったりする事の方が、何故か一生懸命になってました。w


ちなみに。。。

今日娘ちゅはババちゃんちに遊びに行ってるんだけど
朝、パパちゅと娘ちゅを送り出した後、部屋に戻ってみると・・・






いつの間に書いたのか・・・



あんぱんまん団子が整列してました(汗)。



でも作者のパパちゅ曰く
これは団子ではなくおでんなのだそーだ。


ああそうですか。(-∀-)

てか、朝から「千の風になって」を熱唱したり
こんなもん書いてる暇があったら、早く用意して下さい。


うーん、しかし。

娘ちゅがこれをやってたら
鼻血出るほど驚いたんだけどなぁ~。(;´Д`A

ま、それは地球がひっくり返ってもないだろな。www






ま、それはさておき。

こちらは昨日の夜の画像。



姉妹でおそろいのスリーパーを着て
同じ姿勢でテレビを観ております。www


でも暫くすると。



やっぱり、りんに迫っていく娘ちゅ。(´д`)ノ


鼻水つけないでね。www





愛情表現が荒っぽいけど
りんへの愛情はたっぷりな娘ちゅ。w

授乳後、私がゲップを出そうと、りんの背中を
トントンしていると、一緒になってトントンしようとしてきます。w

でもどちらかとゆーと、途中からビシッバシッ!
という感じになってくのでやらせません。(;¬ω¬)


でも最近はりんが娘ちゅへ対して
色々と声を出している事も増えてきました。www
2人して「あーうー」の言葉だけど、何だか
ホントに会話をしているみたいな時があります。

そんな時、母は除け者です。(;-ω-)ゞ
ま、いんだけどさ。www



これから先もずっと仲良しでいてね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR