ここ数日の出来事。w

こちらは今日の画像。w



心霊写真ではありません。www

バス停から自宅に着いた時
カメラを向けたら、そっぽを向いた娘ちゅ。

でもガラス越しにニヤけた顔が見えて
それがとても可愛かったので、そのままパチリ☆

新年も元気な娘ちゅです。w





去年は年末から娘ちゅが熱を出して
病院以外、正月休みはどこにも行けなかった我が家。
(病院だけは沢山行ったけど。。。汗)

今年は去年とは打って変わって
家族みんなで出かけまくりました。www (*´∀⊂)

と言っても買い物したり食事に行っただけだけど。w


りんの靴下を買いたかったので
某ショッピングモール内の赤ちゃん本舗に行った時
気付くとパパちゅと娘ちゅが側から居なくなっていた。

探してみると、赤ちゃん本舗のオモチャコーナーで
パパちゅは展示してあるオモチャを、りんの為に物色。
娘ちゅは自由に遊べるように置いてあったオモチャに夢中になってた。w



赤ちゃん向けのオモチャに夢中になる5歳児。(;´Д`A
小さい子が来たらやらせてあげてくださいね、娘ちゅ。www


いっぱい遊んで、とても楽しいお休みでした。



そして、最近のりん。



早くも寝返りをしそーな雰囲気。
「えいっ!えいっ!」って感じで反り返ってます。www

何だか成長が駆け足でビックリです。



それにしても。。。

りんが可愛くて可愛くて仕方がない様子のパパちゅ。
娘ちゅが赤ちゃんの時も、相当可愛がっていたけれど
あれから5年。更に年をとったせいか今回も相当なる可愛がりよう。

りんが泣くとすぐに駆け寄り抱っこ。
食事中も泣き出すと膝の上に抱っこ。
りんをあやす時なんて、完全に2人の世界。(;¬ω¬)

てか、孫ですか?ってな勢い(汗)。


こないだの休みの日。
パパちゅに掃除を頼んだ時、ちょうど同時にりんが泣き出すと
抱っこ紐で りんを前抱っこして掃除をしていたパパちゅ。(-∀-)

そして、掃除の後。
ふと目を離すと2人の姿が消えていた。。。

探すとりんを抱っこしたまんまトイレにこもっていたパパちゅ(汗)。



さすがにそれは・・・。( ̄⊥ ̄lll)
逆にりんが可哀相だからやめて下さい(死)。


良かった、りんが臭いで意識を失ってなくって。(; ̄ω ̄)




ま、確かに赤ちゃんって可愛いよね。w

パパちゅと娘ちゅにメチャクチャ愛されて
こないだの正月は、甥っ子達にも可愛がられまくって
家族の愛情たっぷりの中、今日もスクスク育っております。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初笑いだわ~。りんちゃんおんぶのトイレタイム・・・
想像したら笑えて、ウフフフ・・・と。お姉ちゃんに何笑ってんのと、苦笑いされました(^^)
笑いを説明したら、お姉ちゃんも爆笑!
パパ様楽しいお話ありがとう~で~す!
それにしても、笑えました。

りんちゃん、コロンといきそうだね!
妹のとこも、りんちゃんみたいにそってるよ(^^)

娘ちゅ!ガラス越しにニヤリってか。かわいいね~。あらたんもやるやる・・・
カメラむけると、不思議と顔をそむけるよ~。
鏡台でも、鏡越しに目が合うとニヤ~、と笑ってます。

心霊写真みたいなのにめちゃかわいい~。
今年も大いに笑顔を振りまいておくれ~。

あらたんサーファーイケますか(^^)
あらたんパパもこの、あらたん写真大好きなんですよ。

メープル超超好きです。

No title

あらたんまま>



こんにちはー☆

パパちゅのトイレ連れ込みには参ります(汗)。
りんが余りにも可哀相だ。。。「でもトイレだと泣かないよ。」
と、パパちゅは言うんだけど、泣かないんじゃなく
臭くて死にそうになっているのでは?と母は思うのですが。。。-_-

それはさておき。
あらたん、ホントにいい男だよねー!w
スリムで羨ましい。娘ちゅは日に日にプクプクしてきたので
母はダイエットの為にいっぱい動かそうと頑張ってます。

でも動かないんだよねー(涙)
散歩は好きだから、こないだは頑張って1時間歩かせました。
まー悩みは一個解決すると、また次から次へと出てきますな。

ヤレヤレ。

でも今年も、負けずにお互い頑張ろ~!
楽しんで育児できるように、笑顔を大事にしたいよね!

ガンバルぞー!!!www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR