新年☆

2010年になりました。w

あけましておめでとう。
今年もみなさん、ヨロシクお願い致します。

20100101131203

今年のおせちも、パパちゅと
昨夜ガキ使を観ながら一緒に詰めました。w
(詰めただけ。爆)

このボージョレーヌーボーは
通園のバス停が一緒の男の子のおじいちゃんに頂いたもの。

うんまかったー☆w
りんチャン、今日はおっぱいお休みでゴメンね。w



皆さんの今年1年も素敵なものになりますよーに!!!
良いお年を。


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう
そしていつも年賀状有り難うございます。
むすめちゅちゃんの溢れそうな笑顔の写真に元気を沢山もらいました。
有り難うo(^-^)o
そしていつも年賀状出さなくてすみま千円m(__)m
今回も楽しちゃいましたo(^-^)o
ワイン良いね~
私も年越しに飲んでスッカリ2日酔いです。
酔い潰れる位飲みたい時もあるよね
いつか一緒に飲んで語り合えたら楽しいだろうなぁ
なんて考えたらワクワクして来ました。
おせちがあるとお正月らしいね
我家は黒豆煮た位
うるち米砕いて蒸してお餅にして食べてます。
つかなくてもお餅って出来るんだよね。
美味しくて食べ過ぎちゃうけど簡単なので作ってしまいます。
義妹の赤ちゃんは肌の乾燥に悩まされてます。
りんちゃんは大丈夫ですか?
そういえば義妹もワイン飲んでたわ~
おっぱいもあげてたけど
少量ならオッケーなのかな
義妹一応ナースですo(^-^)o
ではでは今年も宜しくね(^o^)

No title

大ちゃんママ>


改めまして。
あけましておめでとー♪

そして今年初・コメントありがとう。w

返事が遅くなってごめんね!
ウチは4日から通常の生活に戻ったんだけど
休み気分が抜けずに朝からも~バタバタ(汗)。
娘ちゅを送り出すまで戦いですわ。www

大ちゃんも保育所始まったかな?

年賀状は私が勝手に送っているだけだからさ☆
私も娘ちゅのバカ笑い、見てると悩みも吹っ飛びます。w
アンジェルマンの子の笑顔は格別だよね。www


それよか、大ちゃんママも年末はワインだったのね。w
昨年のボージョレーはとっても美味しかったわー♪
でも毎年「今までで1番素晴らしい出来!」と
言ってるよーな気もするけど。w

そして、ワイン1杯くらいなら母乳に影響ないのかな?
でもどうも心配性なんであげられない私。www

ちなみに、りんも乾燥と赤みが酷くて小児科で薬を
もらって塗ってます。3ヶ月検診でつけた方がいいと
言われたので、そっこーで小児科でもらったよ~♪

赤ちゃんの肌ってデリケートだよね。
ただ私がアトピーなので、ちょっと心配。
今のまま悪化しないでいってくれればいんだけど。


と、毎度のことながら長くなってしまいましたが
今年もよろしくね!!w

No title

明けましておめでとう~^^
ちょっとお久しぶりになっちゃったね~^_^;

今年は頑張ってgooブログもUPしてくので
また時間があったら覗きに来てね♪

むすめちゅちゃん、随分歩けるようになったのかなー?
リンちゃんもすくすく育ってるようで何よりだよ~(*^_^*)

ともちゅファミリーに沢山の幸せが今年も訪れますように♪♪♪

No title

ありすん>


久し振り♪
元気だった???w

あけましておめでとう☆
あっという間にもう新年だねー!早い!

娘ちゅの歩行はボチボチって感じかな?w
でも一生懸命歩く姿が可愛くって好きなんだ♪
りんもスクスク(ぷくぷく?w)育ってます!

ありがとう♪

お互い子供が2人居ると
ナカナカ自分の時間がつくれないけど
今年も楽しく育児頑張ろうね!

ありすんのブログにも遊びに行くね!


今年もよろしく!!!w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR