2人でお散歩。

土曜日は天気が良く暖かかったので
りんをババちゃんにお願いして、娘ちゅとお散歩をしました。w

20091226202113

娘ちゅは自動販売機に興味津々。

そういや今まで、こうやって外の世界をゆっくり
娘ちゅに見せてやる事ができなかったもんな~と、シミジミ感じた。

バギーでも自転車でも
娘ちゅは乗っているだけで、自分の行きたいとこには行けない。
例え興味があるものに出会ったとしても、素通りするだけで終わり。
最近はバス停から歩いて帰って来てはいるけれど
りんが居るから、途中で寄り道なんて出来ないしね。w

なのでこの日のお散歩は
とっても新鮮だったのかもしれません。www


自販機を触る娘ちゅのこの顔。

20091226202114

何だかとっても楽しそうです。www

お金を持たせて、一緒に自動販売機に投入。
ボタンを押させてやると、ジュースがガコーンって登場。
出てくる瞬間、おかしくて仕方なかったのかゲラゲラ笑ってました☆

その後はまたまた近所を散策。

何故か学習塾の中が気になったようで
どうにか進入しよーと、頑張って私の手を引っ張ってたんだけど
さすがにそれは無理なので、しばらく塾の前で2人綱引きのように
手を引張りっこしてました(汗)。カナリ怪しい親子デス(爆)。(-∀-)

そして不思議な事に、ちゃんと家が分かっているのか
疲れてくると家の方へ歩き出す娘ちゅ。天性の勘なのでしょうか(謎)?


何だかとっても楽しいお散歩となりました。w



今はまだ足取りが覚束ない感じなので
私の手を離そうとはしないから、遠くには行けないけど
これがちゃんと歩けるようになったらチョロチョロ動いて
きっと追いかけるのが大変なんだろな~。www

でもそれも幸せな悩みだよね。
これからも娘ちゅと沢山一緒にお出かけしたいと思います。w

やっと念願が叶ったんだもんね♪♪♪



ちなみに、早いもので
今日で娘ちゅの通園も今年最後。w

1年間お疲れ様でした。
今年も沢山頑張ってたね☆ヽ(´ー`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘密のコメントさんへ。>



ありがとー☆

パパちゅの苗字で大丈夫だよ。w
気遣ってくれてありがとね。

ホント、久し振り。
元気にしてた?w

それにしてもミーハーっぽく見えないのに
実はミーハーな感じなのがホント面白い。www
それも魅力のひとつだよね。w

お互いに良い年越し&新年を迎えられますよーに!w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR