成長が早い。

うつ伏せにした時、りんが頭を上げるようになってきました。



「うん!うん!」と、可愛い声を出して
一生懸命頭を上げる姿はメチャクチャ可愛い。w

でもニヤニヤした母とは反対に
当の本人は途中で疲れて泣き始める。

その姿もメチャクチャ可愛い。(≧∀≦)


何か早いね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のショットが笑えます。
りんちゃんの顔が想像できるわ~。

早くあおむけにしてくれ~といってるんだろうな~。

クビの座り、寝がえりをして・・・ビックリするほど成長がみえるんだろうな。楽しみです!

No title

一つ前の日記ですが、ベビーカーを押す娘ちゅちゃんの姿にじんときました。
一緒に歩く…憧れやなぁ。
今、ヨースケは私にしがみついて、ずりずりすり足で足を運ぶのがお気に入りですが、歩くのはまだまだ。でも、引っ張られながら足を運ぶだけでも、ちょっとじんときちゃいます。

りんちゃん、ナイスショットやね。
昔、私も同じような写真を撮りました。あの頃はなんにも分かってなかったけどね(笑)
しかし、娘ちゅちゃんの妹をかわいがる様子は希望がわいてきます。やっぱりきょうだいっていいかしら?

No title

りんさん、首がすわったんだね☆
一生懸命に顔を上げて、疲れたら泣いて助けを呼ぶ。w
可愛いよねぇ~(´▽`)

そのうち、寝返りが出来るようになって
ゴロゴロと動き回るよ。wwww

No title

あらたんまま>



こんにちは☆

りんの姿、笑える?www
赤ちゃんって、寝姿勢にクセがあるから
枕にあたる部分だけ毛が薄いんだよね。w

何にしても可愛いけどさ。w

まだまだ不安はあるけど、これからも
順調に何事もなく元気に育って欲しいです。

ありがとね♪




しゅーくりんサン>



(≧∀≦)わははは~!www

娘ちゅも私の後ろにしがみついて
ズリズリ歩くのが未だに大好きだよ~!w
必ず「汽車汽車しゅっぽしゅぽ~♪」と言いながら
私が歩くので、最近はその歌を歌うと反応します。w

ヨースケ君と一緒なんだね。w
共通点を見つけると、何だか嬉しくなってしまう私。
ヨースケ君も絶対近い未来に歩き出すと思います!
ゆっくりだけど、その分感動も大きいよ☆

私は号泣しちゃいました。w
ホントに待ちすぎたせいか夢かと思ったもんね。www


そして、きょうだいはね。
正直、大変な事もいっぱいあります。(;´Д`A
最近はないけど、出産したばかりの時は色々大変で
何度も「あー娘ちゅに障害がなければ。。。」と
心の中で嘆いてしまって、自己嫌悪に陥った事も
正直言って何度も何度もありました。

やっぱ手がかかる子2人となると
パパちゅの協力なしでは出来なかったと思う。

でも最近はやっと娘ちゅもりんの存在に慣れて
可愛がってくれる様子を見たり、りんの声を聞いて
娘ちゅが喜んだりするとこを見ると、やっぱり産んで良かったー!
って思う。りんも娘ちゅが動いてるとこ見てると
泣き止んだりする時もあったりするし。w

やっぱ家族が増えるのはステキな事だと思います。w

娘ちゅにとって妹が出来た事が良かったというよりも
自分に可愛い2人の娘が居るって事が、何だか今はホントに嬉しい。w


ヨースケ君にも将来 妹か弟ができるかな?
いつか交流会で会えたらいいね!(*´∀`)



それにしても(汗)

…またお返事が長くなっちゃった。
すんません。(´_`;)



しゅふにゃん>



ホント可愛いよ~。(ノ∀`*)
赤ちゃんって可愛過ぎて噛み付きたくなるよね~(危)
って、そんなの私だけか???

そだねー寝返りし始めると色々と大変だよね。
娘ちゅはよく寝返りして、元に戻れなくなって
怒り出して、よくギャー泣きしてましたな。www

あーそうなると
もう昼寝しているヒマはなくなるな。(´Д`;)

ま、もう既に抱っこ愛好家のりんサンは
寝かしてはくれませんけどね~(涙)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR