いろいろな場面。

相変わらずケンカの多い我が家。w

今朝もパパちゅとつまらないケンカをしました。(-∀-)

パパちゅが出かけた後もムカムカが治まらなかったので
今夜パパちゅの枕の中に、こっそりケンザンを忍ばせてやろーと計画。

しかし残念ながら、我が家にはケンザンがないので
取り敢えず想像だけして、1人怪しくほくそ笑む私。

ちょっとだけスッキリ(暗)。(人*´∀`) 


さて、天気の良い今日の東京。



この笑顔は私ではなく、片手に抱っこしていた
りんを発見して出た笑顔。今日も狙ってます。www

娘ちゅもりんも元気☆元気。w



りんを膝に置いてやると、とても嬉しそうな娘ちゅ。



顎をスリスリ。


あ。。。

舐めた(汗)。



いくら可愛くても、それはやめて下さい。(-∀-)


そんな、愛しいものは何でも口をつける娘ちゅ。
最近できるよーになったのは、お菓子の1人食い。

簡単な事のよーに思うけど、何故か娘ちゅは
お菓子の袋に手を入れるのが嫌いで、今までは袋から
私が出して娘ちゅに手渡し、それを受け取って食べる…

って感じだったんだけど。

最近は出来るようになりました。(*´∀⊂)


サッポロポテト大好き☆



↑ちなみに、この破滅的な袋の開き方は
母の私がやったものです。すんません、ヘタクソで。(;¬ω¬)




「ボリボリ。」



外の気候と同様。

とってもホンワカ平和な昼下がりです。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーーー!
娘ちゅ、お姉ちゃんしてるぅ♪
そして、りんさんのホッペが落ちちゃいそうなくらい
プクプクがイイ!
さーわーりーたーいーーーー。wwwww
舐めた写真、笑えた。wwww
娘ちゅは、りんさんを とってもお気に入りなのね(ハート
仲良し姉妹で、微笑ましいわ☆


No title

しゅふにゃん>



お姉ちゃんに見える?www

ほぼ嫌がらせばかりしている
愛情表現が乱暴な姉だけど、りんの事は大好きみたい。www

子供が2人居るっていいね~
あーもっと欲しいわ。

若返りの薬を誰かくれ~!www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR