ぽかぽか陽気。w

ポカポカ暖かい本日。w

とても気持ちが良かったので
りんをベビーカーに乗せて散歩してきました♪w

娘ちゅが使っていたベビーカー。
カナリ重くなっていた3歳頃まで使用してたので
スッカリ車輪が痛んでいて、動かすとガタガタと音がうるさい(汗)。

でも買うのも勿体無いので使ってます。
元とりまくりのベビーカーです。(-∀-)



さてさて。


その頃よりも更にでかくなった娘ちゅ。
相変わらず妹のストーキングで忙しそうです。



手を握れば振り払われ
足を触れば蹴飛ばされ。。。

りんに嫌がられまくっている娘ちゅ。

しかし。。。
それでも娘ちゅはとっても嬉しそうです。
嫌がられても触れられて、側に居られさえすれば幸せな娘ちゅ。

これぞ真のストーカー(爆)。



そして、最近の私。

あらゆる名義変更に追われ
すっかりうんざりモードな私です。


当然だけど、結婚は子供を生む前にすべきですな。( ̄⊥ ̄lll)

子供が2人居て、しかも1人は障害児。
普通以上に手続きが多くて、少々入籍したのを早くも後悔している私。

でもやっとこ全て終わりそうなんで
最近は逆に意地でも離婚してやるかー!な気分になってます。



パパちゅへの愛は一体どこへ?www


(-∀-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりだね~元気そうで良かった♪

それから結婚おめでとう!!
なんか改めて、PCの前でひとり「むふふ」と
微笑んでしまった。
こういう、ほんわかというか、じんわりというか
心の真ん中があったかくなるような幸せな気分に
なれるのは久しぶりのような。

ほんとおめでと。

それからほんわかといえば。
娘ちゅの「ストーカー写真」笑えるwww
それもほんわかと。いい写真だねえ。

ところで、インフル軽めに済んでよかったね!
ウチのちびぶぶも、先日罹りました…。
ウチの場合、私にも旦那にもうつらずに、彼一人
だったけど。
私はかなりディープに接してたんだけどなあ。
まあ、うつらないときはそんなもんなのか。

ちなみに、持病持ちの私は、その騒動の後で
予防接種は受けましたが。

話は戻って。
名義変更メンドクサイよねえ、ほんとに。
まあ、幸せの副作用のようなもんんだと思って(笑)
乗り越えてくれたまえ。ふっ。

No title

昨日今日とあらたんの地域もすごくいい天気!
日が落ちると寒すぎだけどね。

苗字変わるの不思議だよね・・・
入籍したばっかりの時は、銀行や病院で名前呼ばれて、ボケ~としてピンとこなかったり、なんか恥ずかしかったりしたよ。。。

まあ、そのうち当たり前になるから怖いよね。
今じゃ旧姓を言うのが恥ずかしかったりするよ(笑)

パパの愛ね~。
嫌いじゃないんだけど~子が一番よね。
風邪ひいてもこどもには、氷枕や、お粥やら・・・

パパが風邪ひくと、寝ときなよ・・・だけよ。

あらたんがいて、パパの看病なんてどう考えても無理だよね~!!

そんなもんよv(^^)v

No title

ぷぷぷ、ストーカーww
かわいい~。

名義変更、確かに面倒くさい!
私は離婚と再婚の期間が短かったので
8ヶ月の間に3回苗字が変わる羽目に。
その面倒くささったらはもう・・・。

学んだことは、実印を作る時は
苗字ではなく、名前で!

そうそうインフルは上2人が罹り
一番下の2歳児と大人は無事でしたww




No title

ぶぶちゅ>


ありがとう。w

既に…まぁ毎度の事ですが
ケンカして、そのたび「別れてやる~(怒)!」と
心の中で念じてしまうけど(笑)、そう思いながらも
結局は1番大切で、今まで一緒に居られた事の幸せを
ずっと忘れずに、これからも大事にしていきたいと思います。

それはさておき
ちびぶぶ君もインフルかかったの?
ぶぶちゅにうつらなくってよかったー!!!

あれね~メッチャ体が痛むのよ~!
ホントに良かった!!!

それにしても、幸せの副作用ね。。。
うーむ、そう思ってもやっぱりめんどくさーだわ。
てゆーか、役所の人間の対応がイマイチでね。
どうも役所の人間と相性の悪い私…(←短気だからかも?w)

でももう少しで終了なんで頑張ります!
ホントありがと☆w




あらたんまま>


ホントホント。

パパちゅが具合悪くっても勝手に治してくれ~
って感じだわ。こっちは育児で忙しいのよー(爆)!

てゆーか、ウチの場合。
普段が体を心配して色々言っても
全く言う事を聞かないくせに、いざ具合悪くなると
超重病人と化すからムカツクのよね~!

だったら普段から自己管理せー!!!

ま、それはいいとして。。。。w


ホント、苗字が変わると変な感じ。
何か呼ばれるのもそーだけど、自分から名乗るのが
今は何だか何より変な感じだわ。w

履きなれない靴を履いている気分でやんす。

ま、これも慣れデスね。
慣れるよう頑張ります!(←どうやって?笑)



あきサン>


そうだったんだ???w
お兄ちゃんとお姉ちゃんはインフルかかっちゃったのね。

でも1番下の子とパパとママには罹らず
辛うじて良かったね!!てか、インフルの感染力怖いね~。

そして、8ヶ月の間に3度の名義変更…
それは考えただけでもめんどくさそーだ。www
でも3度目ともなると逆に抜かりなくやれそう???w


そして、そっか!実印!
下の名前で作った方が良かったのね!!!
しまったー!!!もう作ってしまった!!!

高いから無駄にしないように
パパちゅとは離婚しないように頑張りますわ。

ワハハハハハ~
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR