きづけば10月。

更新をしないまま10月に突入。

毎日大した事もしていないのに
あっという間に時間が過ぎていきます。
朝がきたー!と思ったら、気づけば布団に入る時間。
大袈裟なよーですが、ホントそうなの。www

でも家族みんな、仲良く元気に暮らしております。
そんなここ最近の出来事。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




1ヶ月検診も無事終わり。
りんもスクスク成長してます。w

私もすっかり体が戻って元気♪元気♪


でも娘ちゅがシルバーウィークに入った途端に高熱で寝込み
パパちゅが病院に連れて行き、点滴を打ってやっとこ回復したけど
血液検査で血小板と白血球の数値がカナリ下がってしまい、免疫力が
低下しているのでウイルスに感染しやすいと言われ心配な状態でした。

りんを実家ママちんに預けて通院したけど、今はスッカリ元気。
26日の運動会には家族みんなで参加できました。(´∀`)
(↑りんは実家ママちんとお留守番♪)

娘ちゅも楽しそうだったし、私も久々に仲良しのママ友と騒げて
とってもとっても楽しかった♪そして3人でのお出かけも久々だったせいか
娘ちゅはパパちゅと私にべったりくっついて甘えまくりでした。w

そして運動会の後には久々の外食。
何だかファミレスの食事が素晴らしいものに感じたわ。www


↓こちらは最近の娘ちゅの画像。



相変わらずぐうたら娘デス。

でもそんな娘ちゅも成長してきました。

こないだお宮参りの帰りに立ち寄った実家で
りんがかけていたタオルを、りんが足をバタバタさせたせいで
外れてしまい、それに気付いた娘ちゅが拾ってかけてあげているのを
家族みんなで見て、みんなでカナリ驚き。。。そして喜びました。

なんとも言えない感動♪

タオルはグチャグチャで、キレイにはかけられなかったけど
でも娘ちゅがそんな事をするなんて思ってもみなかったから
本当に本当に嬉しくって、ギュウギュウ抱き締めてしまいました。www




そしてこちらは最近のりんサン。



丑年なので牛に変身。
「私は牛じゃねー!」と、怒っている様子です。(嘘)



そしてこちらはオマケ。


ある日のバナナ事件。



私がくしゃみをしたら…(-∀-)
後ろの棚に置いてあったバナナの皮が外れました(死)。





と、そんなこんなで元気です。w



育児は思い通りに運ばない事の連続だから
イライラする日もあるし、楽しい日もあるし、疲れる日もあるし。

色々だけど、やっぱり子供は可愛い。



娘ちゅもりんが可愛いくて仕方がないみたいで
通園から帰って来ると真っ先にりんのベッドに向かいます。
そして毎日頬ずりしたり、握手したり、足を擦ったりしてます。www

でも頭に頬ずりするふりをして…こっそり隠れて
りんの髪の毛をペロッと舐めるのはやめて下さい(汗)。

私も赤ちゃんの髪の毛が顔に触れるのが大好きだから
何となく気持ちは分からなくはないんだけど。。。(-∀-)

最近のともちゅ家は、こんな感じでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR