姉妹共々元気です。w

そろそろ1ヶ月。
今日も元気に成長してます。w



こちらはちょっと前の画像。
新生児のくせして、目を開けている事の多い下の子。

HNは「りん」にしよーと思います。
よろしくね☆www


ナカナカ更新する時間もなく、せっかくコメントを頂いても
返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。。(ノД`)
毎日忙しく過ぎていく中、お仕事をこなすので精一杯な未熟な私デス(汗)。

そんな忙しい日々の中、誕生日を迎え既に35歳。
パパちゅがケーキを用意してくれて、家族でささやかなお祝いをしました。
りんの授乳要請の泣き声でゆっくりしてもいられなかったけどね。www



娘ちゅの赤ちゃん返りも少し落ち着いて
りんが動いたりすると嬉しそうにニコニコ笑ってます。

睡眠も心配してたんだけど、りんが大音響で夜泣きしても
娘ちゅは朝まで起きる事なくスヤスヤ眠って、風邪が回復して
以来、毎日元気に楽しそうに通園してます。よかった☆

そして出来る限り娘ちゅと過ごす時間をつくって
娘ちゅと2人で買い物行ったり、散歩したりしています。w
妊娠中はあんまり出来なかったから久々に一緒にお出かけできて
本当に嬉しい。娘ちゅもここぞとばかりに甘えてきて可愛いデス☆w


こんな風に少しづつ4人での生活のリズムが出来てきました。w
これからも1日1日を、忙しいながらも大事に暮らしていきたいです。


といいながらも時間があればゴロゴロしてばかりの母ですが。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~何か幸せな日記
心がホノボノとしました(^^)
育児大変かと思いますが頑張ってねo(^-^)o

リンちゃんはお姉ちゃんに似てるね。
娘ちゅちゃんとの時間も作るなんて偉いわ(^^)
女3人に囲まれてパパさんも幸せだね。
時間のある時で良いので落ち着いたら日記更新して下さい
絶対忘れないからねん(^O^)

No title

大ママさんの言ってましたが、りんちゃん娘ちゅに似てる~。
美人姉妹ね(^^)

パパさんのデレデレが目に浮かびます!

育児大変だと思うけど、ゆっくりね・・・自分にも言い聞かせてます。

お互いがんばりましょ~。

かわいい~二人の写真楽しみにしてま~す。

No title

りんちゃん、よろしく~(^0^)ノシ


そして、ともちゅ、誕生日おめでとう☆


娘ちゅもお姉ちゃんして、カワユスwww
そして、おりこうさんやねぇ♪

毎日睡眠時間が少ないだろうけれど、そんな時こそ
ゴロゴロしちゃえ~www
姉妹って、いいものだよ~wwwww
(って、異性の兄弟でもいいだろうけれどwww)

頑張ってるね^^

もう1ヵ月になるんだぁ!
早いなぁ~。。。
生活のリズムも随分取れてきたかな~?
女の子なんだよね♪

うちもかなたんが新生児の頃、
一度リオンにベッドから引き摺り下ろされてたことがあって
ビックリした事あったよ~(汗
何事も無くてよかったんだけどね^^;

気になって仕方ないんだろうね(笑)

りんちゃんにはちょっと可哀想な気もするけど
赤ちゃんのうちは娘ちゅちゃんを中心にしてあげてね^^
私もどれだけ上の子に手をかけてあげなさいって
言われた事か~^^;

ともちゅも今はゴロゴロでいいのよん♪
無理しないでねー☆

No title

りんちゃん、ラブリー♪

新しい生活リズムに慣れるまで、なんだかわたわたするよね。
大変だけど、ごろごろできる時にごろごろしながら
乗り切っていこうね。
私も、今も、昼寝は必須!(笑)

そろそろともちゅ&りんちゃんの一か月検診が
終わった頃かしらん???

うちは、一か月検診が終わるのをパパが一番に心待ちにしてて、
終わったらすかさずルンルンで寄ってきた~(爆)

それより何より、寝かせてくれぇぇぇって感じよ(笑)

遅くなりました。汗・汗・汗

返事が遅くなってごめんなさい。(>_<)



大ちゃんママ>


レスが遅くなりました。
ごめんね~(泣)。

やっとこ少し落ち着いてきました。
でもその代り、自己主張が強くなってきたかも。
りんは毎日元気にギャンギャン泣きまくってます(汗)。


娘ちゅとりん。
母からすると余り似てないよーに思うけど
他の人からすると似ていると思うみたいだね。w

これからもバタバタだろーけど
寝不足と戦いながら頑張ります!!w

ありがとね~!



あらたんまま>


返事が遅くなってごめんね!

ゆっくり育児。
そうだね、基本そう出来ればうまくいくかもね。
でもナカナカそれが難しい、未熟母・ともちゅです。w

でもお互い、それを目標に毎日頑張ろうね!
ありがとー!w



しゅふにゃん>


返事が遅くなってごめーん!!!


毎日ゴロゴロ。

最近気付くと失神している私。www
りんの泣き声にも気付かず爆睡して、周囲を起こす勢いです。w

ダメ母だ。がはは。www


ウチもしゅふにゃんちの姉妹のように
素敵な姉妹になれるよーに頑張ります。w

ありがと~☆w



ありすん>


レスが遅くてホントごめんね!

最近やっと時間に余裕が出てきたけど
その時間を全て昼寝にあてている怠け者の私。www

今日は久々にPCを開いてみました。w


2人目だと色々あるよね~
下が赤ちゃんの時は油断できなくって目が離せないし。。。w
手をかけてあげる配分もナカナカ難しいよね。--;

でも未熟母ながら頑張って育児に励みます!
ありがとねー☆www



あむあむママ>


返事が遅くてごめんね~!

それにしても。。。
ぎゃはは!www

パパさん若いから仕方ないよねー。w
あむあむママは愛されているし。仲良しで羨ましい~♪w

ウチはパパちゅがオッサンだから
その辺はらくちんかも(爆)?なんちてー!ぎゃはは。www


1ヶ月検診も無事終わって
気付いたら10月でびっくり~。

お互い上手に休息しながら頑張っていこーね!
コメントありがとー。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR