盆休み日記。その1。

みなさん、こんばんわ♪
お盆お休みはどう過ごされましたか?


私はどうにかお腹の張りも治まって
楽しみにしていたお盆休みに突入するとワクワクでした。(´∇`)


娘ちゅには申し訳ないけど。。。(;´∀`A

色々と買い物もしたかったので、12日と14日は
事前に延長預かり申請をしていたので、パパちゅと2人で
ゆっくり・じっくりと出産最終準備の買い物ができました。www


娘ちゅ、ありがとね~♪w





12日。


パパちゅと一緒に病院へ検診に。w
元気そうな赤ちゃんのエコーと心音を確認して
パパちゅはカナリ安心した模様。嬉しそうにしてました。w

そしてその後は、来月の私のバースデーの
前倒しで、大好きなサンマルクでバースデーコースを堪能。

その料理を少しだけご紹介シマス。(´∇`)





こちらは前菜。
パパちゅが「ムチャクチャ美味い!」と絶賛してました。w

んで、お魚料理がこちら。



秋刀魚であって、秋刀魚ではない素敵なお味。
家で食べる焼いた秋刀魚が日本人なら、こちらはイタリア人って感じ。

意味分かりませんね。すんません。汗。



そしてこちらが私がオーダーしたメイン。



ボリュームたっぷりお腹いっぱい。でした。www


こちらはパパちゅのメイン。



。。。私もこっちにすれば良かった。
中央のサーモンタルタルがメチャクチャ美味しかったデス。
(↑てか、人の分まで食うな~。www)



そしてデザート。



手前がココナッツのムース。
バニラアイスに、サンマルクでお土産でも売っているチーズケーキ。

このチーズケーキ、とっても私好みの味で美味しかった。w
今度お土産で買って帰ろうかな?www

ベイクドチーズなんだけど、上の方はしっとりフワフワ。
大きさも丁度良いし、ホント美味しかったー♪w





盆休み1日目は、こんな感じで楽しくて美味しい1日でした。
久々にパパちゅともゆっくり色んな事をお話できてよかったしね。www


これから暫くこういう時間はなくなるけど
また新しい楽しい時間が待っていると思うとワクワク。w


これからも色んな瞬間を楽しんでいきたいな~と思います。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR