ただいまデス。w

点滴が順調に功を奏して
3日で退院してくる事ができました~☆(´∇`)

コメントを下さったオトモダチ。
直接、携帯にメールくれたオトモダチ。


本当にありがとでした!!!w



1日目はゆっくり出来てサイコー!と
ひたすらゴロゴロ&グゥグゥ寝てたんだけど
2日目からはやっぱりヒマヒマ。。。(ノД`)

久々に1日テレビ三昧な生活をしちゃいました。
芸能リポーターに負けない位、今 世間を騒がしている
芸能ネタを事細かに喋れそうですわ。何でも聞いて~♪www

(*≧▽≦)ギャハハ!www


私がいない間、娘ちゅのやりたい放題だったらしく
帰って来た私を見た時、少しフリーズして小さく笑った娘ちゅ。
その顔がなんとも言えずに面白かった!www

3日間の自分の悪行を叱られると思ったのか、なかなか私の側に寄って来ず
来たかと思えば私の横でいきなり大人しくテレビを観だしたりしてましたw
実家ママりんも、「さっきまでと動きが別人。w」と大爆笑。w

これでいーのだ。(byバカボン。古)


ちなみに。

退院前に受けた検診では、赤ちゃんの体重は
もう既に2360gあるし、もう少しで36週に入るので
いつ産まれてもいいらしいんだけど、出来れば37週まで
お腹に入れてた方がいいから、家でも安静にしてろとの事。

とゆー事で、昨日は1日パパちゅに頼りっぱなし。
娘ちゅと一緒にお買い物に行ってもらい、風呂掃除まで
してもらってしまいました。パパちゅありがとー!w


ま、今週は水曜日からパパちゅも盆休みだし
水曜日と金曜日は、娘ちゅは17時までセンターで延長で
預かってもらう予定だったので、ゆっくり最終準備ができそ~。w



それにしても、もう2360gか~♪
娘ちゅなんて41週までお腹に入ってたくせに
産まれた時2325gでとても小さくて軽かったなぁ。www

どうりでここにきて、体がズッシリ重く感じるわけだわ(汗)。
ツワリ&後期の胸焼け以外は、わりかし快調に過ごせてきたけど
最近いよいよ、貧血やら疲れやすさが出てきたでやんす。



ま、それもあと少し。
とにかく頑張りまーす。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人目ははやいかな~。
あらたんは一週間早かったよ~。

カウントダウンだね。
妹も毎日ドキドキみたい~。16日が予定日だからね・・・
お盆ちゃんよ(^^)

まだ、お腹が一番さ!!重いけどもうひと踏ん張りだ!!
がんば!!

No title

あらたんまま>


ありがとー♪w

妹さんもそろそろなんだね!
盆休み中なら家族が居るからいいのにね~
初産かな?だとしたら余計にその方が心強いもんね!

お互い頑張りましょ~!と伝えて下さい!

No title

初産よ・・・(^^)

伝えま~す!!!!!

大丈夫~??

いよいよ間近になってきてるんだね~!
37週まではお腹に入れておきたいとのことなので
むすめちゅちゃんがいるとなかなか難しいけど
周りに頼って、なるべく安静にしててね~☆

いやぁ~、もうどっちかわかってるんだよね~?
楽しみだぁ♪♪♪

No title

まいどでーす(*´∀`*)

いよいよだね~♪
なんだか私までドキドキしてるよ!

ともちゅ2人目だから余裕よねッ?!(●´mn`)ムフフ。

近かったらマジ立ち会いたいよー←大迷惑!(爆)

可愛い赤ちゃん写メ待ってるぜ!!(≧V≦)ノ頑張ってね☆

No title

おかえりなさい!
パソを留守中に、入院してたんだ(汗
体調も良くなったようで、良かった(ハート

来月には、赤ちゃんとご対面だね☆
うわ~!待ち遠しいね。
けれど、もう少しお腹の中で待ってってねwww

産まれたら、赤ちゃんの写真をアップしていただけたら嬉しいわ(ハート

No title

こんにちわ~
今日もコストコ行って来ました。
チーズベーグル見つけて早速買ったんだけど2袋で1セットなんだね。
知らなくて1袋しか入れてなくてディナーロールも買ってたから諦めました。
ベーグル美味しそうだけど食べ切れるんだろうか?
冷凍庫大きいの欲しくなるよね。
義妹の赤ちゃんも見て来たよ。
めっちゃ大人しかったなぁ
育てやすそう
コストコで赤ちゃんの肌着を買いました。
二人目ってやっぱりお古着てる確率高しだよね。
自分でも買わないだろうから、一人目でも二人目でも新しい肌着着て欲しいかなと思って
女の子だしね♪
なんて日記と関係ない話はがりですみま千円m(__)m
試食で大満足のダイスケ
コストコから帰る時に寂し気でした(^_^;)

No title

あらたんまま>


またまた遅レス。www
ごめんね!(>_<)

妹さん、初産か~。
初産でも経産婦でも出産は怖いよね。

一緒にガンバローね~!
と、またまた伝えて。www


何度もしつこい?(≧▽≦) www




ありすん>


どもども~☆
励ましの言葉どうもありがとー!w

何だか久し振りな感じじゃない?w
でもないか?www (ノ∀`*)

いよいよ明日で37週に突入するよ~。
もうこうなったら早く出てきて欲しいっす。
暑いし苦し~!!!助けて~!って感じですわ。www

性別もう分かってるよ~次も女の子みたい。w
どんな姉妹になるかドキドキだけど、私も楽しみ。

とにかく頑張るわ!w
ありがとね☆




いずみんママ>


ども~♪w
こないだはメールありがとね!w


てか、立会いは勘弁して下され(汗)。
いずみサンが居たら力入らなくなりそーだから。www

ちなみに全然 余裕はないっす。( ̄⊥ ̄lll)
逆に分かっているだけけにムチャクチャ怖いー!!!

でも入れたからには出さにゃ~だからね。
頑張って押し出してきますわ。www


あ、そうそう。
いずみんママが東京来る気マンマンだって
パパちゅに言ったら喜んでたよ~!楽しみにしてるって!
2年振りだもんね!あれから。早いね~!

でも無理はしないでいーからね。
来れなかったら赤ちゃん背負って
こっちから神戸に来年辺り乗り込みますから!w


(・`ω・)ノ むひ~!




しゅふにゃん>



やほやほ~。(´∇`)
てか、そうなのよ~。

まさか入院させられるとは思わなかったから
みんなしてバタバタしまくりの3日間だったわ。
(私はノンビリ・マッタリしてたけど。www)

でももう良くなったし、明日には臨月入るから
もう大丈夫でしょー。やっぱ2人目は動くから最初の時
みたいにいかないよね~。てか、遊びすぎたかも?www

産まれたら写真アップします!
頑張るわ~!ありがとね~!w




大ちゃんママ>


日記の内容と違うコメントでも
全然構いま千円。(←パクリ。www)

私も金曜日に初めて近くに出来たコストコ行って来たよ~。
いつも行っているとこと違うから、迷いそうになりましたわ。w
コストコ、赤ちゃんの服もかわいいよね!
私も買いたくなったけど、色々と揃えちゃったから今回は我慢しました。w

そして、でも試食はバッチリ!私もしてきたよ~。w


ウインナーが美味しかった。w
思わず買ってしまいましたわ。www

大ちゃんは何を食べたのかな???( ´艸`)



そしてべーグル。(´∇`)
そうそう、そうなの2袋で600円ちょっとなんだよね。
一個で換算するとカナリ安いけど、ボリュームもあるから
ちょっと迷うとこだよね~。冷凍庫に入れると場所取るし
ディナーロールもコストコ行ったら買いたくなるしね。w

でも美味しいから結構食べられちゃうよ~。
1回思い切って買ってみて!プレーンも美味しいよん。
サンドイッチにすると至福のお味でやんす。www


そして義妹さんの赤ちゃん。
可愛かった~?いいなぁ~♪私も早く産んで安心したい!
てよーか、何よりも早く会いたいわ~。

男の子より女の子のが大人しいの?
確かに産院で泣き声聞くと、男の子のが力強いよね。w
ちなみにウチの娘ちゅはカナーリ大人しかったよ。

パパちゅ、1度も夜泣きで起きなかったもん。www
でも今度の子はどうかな???w


とにかく頑張るぞ~!
北海道から大ちゃんと一緒にパワーを送って~。www


(*≧▽≦)なんちてー!www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR