ヒマヒマだぁ~(汗)

おはよ~ございます。



夕べお腹が強く張ってきてしまい入院になってしまいました(泣)。
まだ35週と3日なんで張り止めの点滴で破水しないよーにしてます。


あぁ残してきた娘ちゅとパパが心配だ…(-∀-)

まぁ張りが落ち着いたら退院しますけどね☆w
でもこの分だと予定より早いかな?嬉しいよーなドキドキするよーな…


複雑な心境。(≧ω≦)b



ちなみに赤ちゃんは元気な様子。
そして何もせず、ベッドサイドに食事が届くこの生活。

出産前の良い休養になりそーですわ(笑)。



(≧∀≦)ギャハハ
↑呑気母。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね!

小さめなうちに早く出したいような、
でもどきどきするような、だよねー。

我が家の早め&小さめ(約2700g)で生まれたお姫様、
毎日よく飲んでよく眠り、
日に日にぱっつんぱっつんなほっぺになってきたよ。

ともちゅのマタニティライフもあと少し!
今は、赤ちゃんがくれたリフレッシュ休暇だと思って、
ゆっくりしてね。

No title

入院したんだね~
ベッドにご飯が届くのは楽だけど寝てるだけって退屈だよね(^_^;)
今朝義妹が女の子を出産しました。
予定日は12日だったんだけど早めに出て来てくれました。
赤ちゃん写メしてくれたんだけど可愛いかったよ
ともちゅちゃんも後もう少しで会えるんだね。
ラストスパート、良いお産のイメージで頑張ってね(^^)

No title

わ~、入院なんて大変でしたね。
でもご飯も何もかもあってしっかり安静できますね。
35週ですか。。。計画出産だと37週からOKだったかな?
うちは38週でした。
私もドキドキしてきましたよ。。。(笑)
待ち遠しいですね(^^)
お留守の間、パパさん大活躍ですね(^^;)

No title

もうひと踏ん張りだぞ!!
二人目はやはり、動くからかな・・・!
あらたんは破水して出てきたよ~。

退院できるように、寝て食べて寝て食べて・・・ね(^^)

早く、娘ちゅ妹にあいたいわ・・・!!

入院生活頑張ってね~。

No title

ご無沙汰しています。
入院されてるのですね、お腹の赤ちゃんは元気なら一安心ですね。
でもこの暑さだし、体調第一で。
娘ちゅさんもママと離れてちょっと試練ですが、
きっとそれもプラスの試練だと思います。
女の子なのですか?
楽しみですね♪♪
パパさんも今頃奮闘中でしょうか。
すごいなって思います。家族の力ですね!!!

レス遅くなりました(汗)。

あむあむママ>


コメント&可愛い画像付メールありがとう♪w

土曜日に退院してきたよ~☆
病院のが休めるけど、やっぱ家のがいいね。w

あむあむママの言うように
早く出したいような出したくないよーな。。。
な感じだけど、やっぱり37週越えてから出産の方が
色々と安心だから、体は辛いけどもう少しここで
滞在して頂きたいと思います。w 

早く会いたいけどね♪w

ららちゃんは順調に成長しているね☆
頼もしいお兄ちゃん・うーあ君と、優しいお兄ちゃん
あむあむ君が居て、あむあむママが羨ましい~

ウチには頼りにならない姉しか居りませぬが
きっといずれ遊び相手にはなってくれると思うので
その時に力を発揮してもらいたいと思います。

てゆーか、逆に遊んでもらう方になりそだけどね。www





大ちゃんママ>


コメントありがとう☆w

張りも治まって退院してくる事が出来ました~!
そして、改めて義妹さん出産おめでとー!&お疲れ様!
いいなぁ~今頃カワイイ赤ちゃんのお世話をしてるのね。w

病院でもアチコチから赤ちゃんの
しかも新生児の懐かしい泣き声が聞こえてきて
終始 顔が緩みっぱなしだった私です。www

大ちゃんママの言うように
良いイメージを持ってお産に臨みたいと思います!

ホントありがとー!

ちなみに。。。
退院早々、大ちゃんママ直伝の
ポン酢ひじき炊き込みご飯を作りました☆www

やっぱ美味しよー!!!本当にハマッた!w



はぴぃ~さん>


コメントありがとー☆w

やっぱり私は健康体?www
スッカリ張りも引いて元気に退院してきました!w
あとは本番を待つばかりデス。ドキドキだよ~

留守番中、パパちゅ奮闘しまくりで
結構疲れたみたい。w 娘ちゅも私が居ないと
やりたい放題だからね~。ま、でもたまにはいいかな?

更に父子愛が深まった模様です。www

みぃちゃんは38週で産まれたんだね☆w
ウチの娘ちゅはノンビリ屋なのか、41週まで
お腹に入ってました。なのに小さかったけど。www

あーそれにしても。。。

ホントいよいよな感じで緊張してきちゃった~(怖)
本番まで一緒にドキドキしてて~!なんちてー。ワハハ~☆www

本当にありがとね!w



あらたんまま>


コメントありがとー☆

無事帰還(?w)して参りました。www
私が居ないと娘ちゅのイタズラを封印できないからね!
病院でゆっくりし過ぎちゃうと、ホント…やりたい放題
娘ちゅサマサマ王国になっちゃうからね。www

ママが帰宅してスッカリ大人しくなった娘ちゅです。www


ところで、あらたんも破水して生まれてきたの?
娘ちゅも40週で前駆陣痛があったんだけど、治まっちゃって
41週で破水して産まれてきたんだよ~。一緒だー☆w

あれ一瞬焦るよね!www


私も早く赤ちゃんに会いたいわ~。
どんな姉妹になるかドキドキだけど、楽しみ!
産まれたらメールするね!!!w


いつも励ましてくれてホントありがとー♪



まゆサン>


お久しぶりです~☆www

ホント毎日暑くてふやけそうですね。w
まゆサンも体調崩さず過ごされてますか?

入院中、まゆサンもこうして頑張っているんだろな~
と、一生懸命働く看護師さんを見ながら思ってました☆w

看護師さんは本当に大変な仕事だから
無理せず頑張って下さいね~。(>▽<)♪♪♪


そうそう。

またまた女の子なんです♪
パパちゅは少し残念がってたけど、私は嬉しかった。w
仲の良い姉妹になってくれたらいいなぁ~と思うけど
何てったってマイペースな我が世界を持った姉ですから
どうなる事やら???www でも楽しみデス!

パパちゅは奮闘し過ぎて3日で老けました(爆)。
って、元々オッサンですが。www


コメント本当にありがとう。
無事出産を終えたらまた報告しまーす♪w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR