毎日バテバテ。

ここ数日、のぼせそうな暑さの東京。

妊婦のせいか、クーラーなしの場所に行くと
貧血を起こして倒れそうになってしまう状態の私です。

ホントに暑い。。。
でもまだ7月、来月どーなっちゃうんだろ???
しかも明日で34週突入、再来週には臨月に入ります。

ああ、9月に私を出産したMY母。あんたは偉い。ヽ(。∀゚)ノ
身を持って体験して、親への有り難味倍増です。www



話は変わりますが。。。
こないだ山買いした、娘ちゅの洋服の中の1枚。



既に1度着たので、洗濯バサミの跡がついてますが
思わずそっこーでカゴに入れてしまいました。www

実際はいたずらチビデビルちゃんですが(爆)。






ちなみに後ろのプリントは。。。



天使の羽つき。www

ここの洋服たち、全てラブリーで超可愛いからまた買いたいわ。w

このTシャツも私が着たい位☆でもそれをパパちゅに言ったら
「…ってか着れないし、大人用があっても似合わないと思うよ。」
との言葉がそっこー返ってきました。 ( ̄个 ̄メ) く~っ(怒)!!




さて、またも話は変わって土日のお話。


土曜日は妊婦検診の後、隅田川の花火を見に行きました。

てゆーか。。。

実際は花火がたまたま見える場所で食事をしただけなんだけどね。www
私が検診の後に、音だけでも聞いて雰囲気を味わいたい!と言い出し
たまたま入ったファミレスから、運良く見る事ができて大満足!!

でもパパちゅは花火よりも、しゃぶしゃぶ食べ放題に夢中。
娘ちゅは周囲の物や子供の声に夢中。花火で喜んでたのは私のみ。

全く風情のない人達です。
もっと日本の夏を楽しめっつーの!(`Д´)



そして太陽サンサンだった日曜日。

パパちゅは朝から草野球。

日照りの中の試合だったので、おっさんチームは全員
試合の前からバテバテ状態だったようで、もちろん試合はボロ負け。
パパちゅも疲労困憊状態で、ヘロヘロになって帰って来ました。(´_`;)

そして私はとゆーと。。。

娘ちゅが最近暑いせいか、夜中に必ず1回起きるので
何だかネムネムで、しかもそういう日に限ってイタズラしまくり。
加えて暑くてダルかったせいか、不機嫌マックス状態でした。


んで、久々にケンカ勃発。

あんまりムカついたので、「出てけ~!」と、追い出しました。
食わせてもらっているのに、その大黒柱を追い出す私。(-∀-)ガハハ。

腹が立ち過ぎて、悔しくて泣いていると、娘ちゅが
腕を引っ張ってきて、頭をナデナデしてくれました。
解ってやっているのかどーかは不明だけど、その笑顔を見て
「余計に泣けちゃうじゃんか~」と、更に泣いてしまった母だったのでした。


そして数時間後にパパちゅが反省した様子で帰宅し
お土産にハーゲンダッツのバニラアイスを買って来て
謝ってきたので、仕方ないから許してやりました。( ̄个 ̄)←何様?

でも100円バニラだったら許さなかったかもね。Ψ(`∀´)Ψケケケ www
(何度も言うけど、養ってもらっているのに常に偉そうな私。w)



と、そんなこんなの週末でした。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくく・・・・・。どこも一緒ですな~。
我が家もママが「出て行け~」と言ってます。
それも、旦那の実家なのにね~。
同居で、姑いるのに~!

妊婦を怒らせないでくれ・・・だね(^^)

バニラで許したか~。
クッキーぐらいは入ってなきゃ物足りないじゃん~。
ともちゅさん優しいのね!!

Tシャツめっちゃいいやん~~~~~。
私も見つけたら間違いなく購入してるわ~。欲しい~(^^)

エンジェル最高~!

No title

あらたんまま>


にひひ(笑)。
そちらでもやりますか?Ψ(`∀´)Ψwww

旦那サマを追い出すのは私だけではない?www
きっと私も姑サマが居ても、追い出していると思う。w

私なんて。。。
「あんたが残ったって娘ちゅの面倒見れないだろがー!」
と言い放って追い出しましたから。てゆーかきっと実際そうだし。w

バニラで許したというよりも
最近口癖のよーに「高級なバニラアイスが食べたい!」と
まるで「買ってこいよ。」とでも言うように呟いてたから(爆)。w
全然優しくなんてないのでしたー!www

きっとあらたんままの方が
数倍頑張ってて、数倍優しいと思います。w
旦那サマも優しそうだよね~!カッコいいしいう事ない?www


それとTシャツ、可愛いでしょー☆?
ここの全部可愛かった!今年の夏は娘ちゅギャル路線でいくわ。w

(≧▽≦)

No title

いよいよ近づいてきたね~。
ほんと、暑い時期にお腹が重いときついよね。

パパさん&お母さんに手伝ってもらって、
マタニティライフのラストスパート、
できるだけ快適に過ごしてね!

私は出産から約1週間。
ようやくむくみがほぼすっきりと抜けて、
自分の体が戻ってきた感じがするよ(笑)

あとは産褥期間が明けたらせっせと散歩して、
体重を戻さなくては!(滝汗)

No title

あむあむママ>


こんちはー。

改めて出産お疲れサマ!
そして、ららちゃんの誕生おめでとー☆w

ららちゃんの画像を見ては
我が子との対面にワクワクしている私です。www


てゆーか、あむあむママが出産したら私も
いよいよ出産準備を始めよーかなぁ~♪なーんて
のんびり構えてたんだけど。。。予定日よりも早く生まれたと知り
何となく急にゆっくりしてられねー!と慌て出し、急いで入院準備やら
赤ちゃんグッツやらを買いあさりに行きました~(鈍)。

どうも昔からの一夜漬け体質が抜けないわ~www


あむあむママの体調が順調に回復しているみたいで
良かった~!でも無理しないで産褥期はゆったり過ごしてね♪
ちなみに、私はスッカリ苦しさマックスで大変です。>_<

そして体重。。。授乳していれば戻るよ。きっと!
お互い赤ちゃんに沢山飲ませて、体重戻しましょ~♪♪♪
あ、でもあむあむママの家にはWillがあったわね(爆)。

いいなぁ~。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR