本格的な夏の気配。

暑いです。。。(´д`)

言わなくても分かっているよ~!
…と、言われそうですが、それでも言ってしまう
あづ~い(汗・汗・汗)!!!

そのせいもあってか、そういう時期なのか?
最近、食べると胸焼けムカムカで、ホント大変。
でも、おかげで嬉しい事に体重が落ちました。w

ちなみに、現在32週で+5キロ弱。
前回、娘ちゅ妊娠時はこの時点で+12キロ(怖)。
…あの頃、何をそんなに必死になって食ってたんだろう(謎)???
ま、Beforも前回のが軽かったんだけどね。www

そんなわけで。

お昼は、前回の妊娠時にパパちゅが買って来てくれた
かき氷マシーンで、クリーム抹茶白玉小豆を作って食べました。



ひんやりうまうま。これなら何杯でもいけそうだわ。w

ついでに抹茶ムースも作成。



こちらはパパちゅと娘ちゅのおやつです。w

あーそれにしても夏が近付いてきましたね~。
心なしかセミの声が聞こえるよーな、聞こえないよーな。
。。。いや、やっぱあれはセミの声だ。(-∀-)
セミの声だけで夏の暑さが倍になるよーな気がするのは私だけ?w


このまま関東は梅雨明けかなぁ~?
雨もやだけど太陽サンサンも結構つらいわね。(ρω-` ).oO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>32週で+5キロ弱。

素晴らしい!!!
わんだほー!!!

私は現在、36週で+10キロ。
昨日の検診では助産婦さんに「よく体重管理できてますね」
って言われてびっくりだよ~。
+7キロぐらいまでに抑えたかった(涙)

にしても、ここ数日ホント暑いね~。
妊婦には酷だよね。

家事とかはパパがいろいろやってくれるけど、
目の前でうまそうにビールを飲まれる時だけは
おもいっきりキックをおみまいしたくなるわ(笑)

No title

あむあむママ>


こんにちはー☆

今日もあつあつで、外に出るのをひるんでいる私です。
ああでも。。。用事があるから出かけなければ~(汗)。

毎日ホント動かなくっても辛い季節になってきたね。


それよか、もう36週なのね?(>▽<)
そろそろだね~出産。そして現在+10キロなら素晴らしい!
私の場合、この胸焼けが終わって、お腹が下りてきたらやばいかも?w

食い過ぎないよーに気をつけなきゃだわ。www


それにしても、あむあむパパは家事頑張ってくれて
色々気遣ってくれるから本当にいいよね~ステキなパパだわ。w

ウチは家事に関しては全くダメダメだから
掃除とかは頑張ってもらっているけど、でもビミョー。。。




あー!そんなことよか。
早くビールをぐああ~って呑みたいね!!!
あと少し、ガンバロー!!!
(↑授乳を頑張る気ほとんどなし。www)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR