プリンパン☆

明日の朝ごパン☆


ただいま焼き上がりました~。

20090707223302

部屋の中がいい匂い♪(≧∀≦)


プリンミックス30g配合して焼きました!
甘~い香り。明日の朝が楽しみだわ~ん。(≧w≦)


我が家はHBサマサマですな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンパンお友達にいただいたことあります。
切った断面も見たいかも~
角食にプリン・・不思議だよね~

HBはまってますね。
楽しそうでいいな~
パン作りってあきないよね。
益々腕を上げておくんなまし
写真楽しみにしてますよ♪

No title

プリンを入れるんじゃなく、プリンの素をいれて焼くんだ。

焼き上がりは、甘くていい香りがしそうだね☆

うきゃーー食べたい。www


No title

毎度の事ながらレス遅くてごめんね~(汗)



大ちゃんママ>


こんにちは~☆


お友達のプリンパンは美味しかっただろな~(*>∀<*)


パン屋さんに売っているプリンパンとかは
割るとカスタードクリームみたいにトロ~って
プリンが出てきたり層のように織り込まれてるけど…

私のはプリンミックスの粉を卵代わりに入れただけなんで
ちょい黄色い香りはプリンなただの食パンなのよー(笑)手抜き(爆)?

少しトーストして食べたらとても美味しかったけどね☆www


我が家はカナリHBを酷使してるかも。
すっかり外でパンを買わなくなっちゃったわ。w


これからも色々チャレンジしてみます!

(≧∀≦)w




しゅふにゃん>


やほやほ~☆


プリンパン。

ネットで調べると色んなレシピ載ってるんだけど
中にはフツーのプリン1個入れるやつや
プリンシートを織り込んでいくのとかあるんだけど…

私のはミックス粉を投入しただけの手抜きです(笑)。

でも美味しかったよー!
昨日はバターの代わりにピーナッツバターを入れた
食パンを焼いたんだけど、こちらもサイコー☆w

HBいいわよ~
早く仲間にお入り~♪www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR