早く元気にな~れ☆w

昨日1日、39度の熱が下がらないまま夜になり
夜もグッスリ(ぐったり?)よ~く眠っていた娘ちゅ。

今朝もまだ体が熱かったんだけど
今日は朝食もしっかり食べて、わりかし元気な様子だった。

でも朝食後、気付いたら眠っていて
具合が悪い時は眠るのが一番の薬になると思うので
そのまんま放っておいたら。。。

9時半から13時半まで
昼ご飯も食べずに爆睡(汗)。

ヒマヒマだったので
ウインナーチーズのちぎりパンを作りました。

20090624

買い置きしてあったクリームチーズが
チルドに大量にあったので、生地に黒胡椒と
一緒に練りこんで、ウインナーを巻き巻きして焼いてみた。

発酵が終わった時はクリームチーズの香りが
漂ってたのに、焼いたら飛んじゃった…

てゆーか、ウインナーの風味に負けちゃった(爆)。
ウインナー入れなくても良かったかも。。。

と、少々後悔。

でも黒胡椒がアクセントになってて
美味しかったけどね。www


そして、更にパパちゅ好物のレーズンパンもHBで焼きました。
あ~。あっという間に強力粉が減っていく…

なので、また買いました。w

今度はライ麦粉とグラハム粉も購入。
大好きなライ麦パンが家で焼けたら嬉しいわ~☆

上手に焼けるかな?(HB任せにするつもりだけど…w)



と、そんなこんなしていると娘ちゅが起床。
昼ご飯を用意するも、牛乳しか飲まなかった。
熱は下がったみたいだけど、まだ本調子じゃないのかな?

あんな寝たのにまだ眠そうだし(汗)。



ま、ゆっくりのんびり治してくれ。
でもヒキコモリは飽きるな。

大雨の中、早朝 渋々ゴルフに向かったパパちゅ。
本人は嫌そうだったけど、私は出かけられるのが羨ましかったわ。



ああ、友達と遊びたい(涙)。
でも仕方ないから娘ちゅに遊んでもらうかな。。。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゅ、食欲も出てきて良かったね。
早く、熱下がるといいね。

それにしても、このパン マジ美味そう…。
てか、絶対美味しいって!ww
あぁ、こんな時間に見ているせいか お腹が空いて…wwwwwwwwwwwwww

No title

おいしそう~♪
私も妊婦の時にパンがとっても食べたかったです。
でもつわりが酷くて回復後がんばったご褒美に?HBを買ってもらいました。購入してからいっぱい作ったんですけど最近全く。。。
イーグルの粉に飽きたのでスーパーキングとグラハムとライ麦を買ってから3回失敗して逃げ腰です(汗)
ナショナルのでメーカーのレシピどおり作ってるんですけどね(>_<)
ライ麦パン作ったらレシピ教えてくださいね!

No title

しゅふにゃん>


こんちはー!

娘ちゅはスッカリ元気になったよー☆
ありがと。www

ちなみに、このパン。
クリームチーズを生地に練りこんであるんだけど
外側がパリッとしてて、内側ホンワリ・モッチリで
ナカナカ美味しかった!黒胡椒がポイントかも?w

でもウインナーはいらんかったな。www
焼いた後にハム挟んだ方がパン生地が生きたかも?w


ぶはは~夜中ってお腹空くよね。w
しゅふにゃんのブログも見てるとお腹空くよ。www




はぴぃ~サン>


こんにちは♪♪♪


みぃちゃんのパン好きはママ似かな?w ^^
ウチの娘ちゅはパンは余り食べないからつまんないよ~
娘ちゅは専らご飯好き。顔も好みも全部パパちゅ似?w

ところで。。。

ライ麦粉とグラハム粉、買ったはいいけど成功するか・・・?w
でも頑張って作ってみます!成功したら報告するね~☆

ちなみにスーパーキングはどうだった?
カナリ膨らむ最強力粉らしいけど、美味しかった?w
お値段が高めだったので、私はそれより安いゴールデンヨットに
してしまったけど…(ちなみに今回はもっと安いのを購入。w)


はぴぃ~さんも体調が良かったら
みぃちゃんが保育園に行っている間にパン焼きを復活させては
いかがでしょー?w みぃちゃん喜ぶだろ~なぁ☆w

可愛いみぃちゃんにヨロシクね~♪
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR