パパちゅありがとう。

結婚指輪ができあがってきました。



今更なのですが…そろそろ嫁にいこうと思います(爆)。
結婚指輪の横にあるのは、5年前にパパちゅからもらった婚約指輪。

当時、妊娠8ヶ月だったとゆー事もあり。。。
(ちなみにその時は激太りしてしまったという事もあり…汗)
指が浮腫んでムクムクだったので、生んだ後にサイズが合わなくなり
ゆるゆるをしていたら終いには変形してしまったので、この度 
いい機会だったので、新品仕上げ&サイズ直しに出してました。

ピカピカになって、本当に新品みたいになって
私の元に返ってきました。今回はサイズもピッタリ☆

大事にしたいと思います。w



婚約指輪をもらってから、この5年。

ホントに色んな事があって
本当に籍を入れる日がくるなんて、この先あるのでしょーか?
って感じだったし、最近は元々僅かだった結婚願望も
スッカリなくなってしまい、たまに結婚の話を詰めてけば
最後には「色んな名義変更や手続きが面倒だからこのまま
事実婚でいこうよ。」と呟いてしまい。。。

毎回こんな顔されてました。→(;-ω-)

でももう赤ちゃんも生まれるし、そろそろ旅立ちます。(大袈裟)


相談した結果
11月10日の娘ちゅの誕生日に入れようと思います。

赤ちゃんのが先に出てきちゃうので
事前に認知届けを出したりしなきゃいけなくなっちゃうんだけど
どうしても娘ちゅの誕生日に入れたいんだ。www


娘ちゅが居るからこそ、するケンカも沢山あるけど(笑)
娘ちゅが居なきゃ、ここまで一緒に頑張ってこれなかった。

娘ちゅを授かった事が私たちにとっては本当に大きな事だった。
だから娘ちゅの誕生日に入籍したいと思いました。



お腹がデカイので、ふんぞり返った姿勢で
「不束者ですが末永くヨロシク。」とパパちゅに言うと
偉そうな態度がともちゅらしい、と言われました。(-∀-)


お互いバツイチなので、変な不安もあるんだけど
でもこれから先、お互いを思い遣る努力を忘れずに
死ぬまで仲良くしていけたらいいな。と、思います。(´∇`)



今までありがとう。
そしてこれからもヨロシク。

ね、パパちゅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

わぉぉぉぉ!
嫁にいく(?)のね。おめでとう!!!

いろいろあったからこそ、
ともちゅとパパちゅの絆はとってもとっても固いと思います。
ぱぱちゅも指輪もずっとずっと大事にしてね。

ちなみに、でき婚だった私とパパ。
妊娠6か月だった結婚式ではぱつぱつで
指輪交換の時にきつかった(笑)

その後、あむあむが生まれて
心労なんだかわからんが1年で10キロやせてゆるゆるになり。

3人目を妊娠中の今、肥えたのとむくみで
ぱっつんぱっつん(笑)

指輪は私の10年分の体型変化の歴史を知っている~。




No title

キャーーーーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ともちゅ、おめでとう(T▽T)
素敵だわ☆

手続き、ホント面倒だけど これから来る手紙などは
パパちゅの苗字で来るんだよ~。
ニヤニヤしちゃうよ。wwwww

ちなみに、おいらは結婚指輪は いつもしていない。
料理している時、汚れが付きそうで なんか出来ない。www
冠婚葬祭のときのみ、使用。wwww


No title

あむあむママ>



ありがとう。(´∇`)


でも今更なーんも状況は変わらないんだけどね。
周りも籍入れてないのスッカリ忘れているし(爆)。

うーん、絆は固いかなぁ?
たまーに下らないケンカで簡単に別れてしまおうと
思ってしまう根性ナシ私なんだけど、これからは少し
忍耐も身につけていかねばならんですな。www


それにしても、指輪のサイズって
日によっても体調でも変わるよね~妊婦だと特に。

私も何だか早くもムクムクしてきたかも。www
何故か今日は朝から外しづらい~!何故~?

しかし、あむあむママの指輪は、あむあむママの歴史を
ちゃんと把握して共に歩んでいるのね。素晴らしい!www


ジュエリーショップの店員さんが言ってたけど
夏のが指が太くなるんだって~知らなかったわ~。


また産後 指輪ゆるゆるになってたら笑うよね。
わはは。www




しゅふにゃん>



ありがとー☆(´∇`)


え?まだ入れてなかったの???って感じでしょ?
何だか人間って勢いを失うとダレてくるとゆーか
別に何も変わらんからこのままでいーじゃん。ってなってくるもんね。

ああ、昔の情熱が欲しい。
(って、そんなんあったのか???爆)


って、でもまだ先ですから。
頼むからこの数ヶ月で先立たないでくれよ~って感じ。
生命保険と遺族年金がー!!!(←かなりリアル)


男の人はいつまでもロマンを持っているけど
女は生活してしまうと、現実重視で夢がなくなるわね。www

いかんいかん。www


指輪もパパちゅも大事にします。w




ちなみに私も指輪をずっとはめているの苦手なんだけど
せっかく買ってもらったし、つけてないと怒られそうだし
何となく失くしてしまいそーなんでつけていきます。

化粧する時だけは外すけどね。www


いつか慣れるかなぁ?w

ともちゅ~!!

おめでとう~!!!
結婚おめでとう~!!!
ついに嫁に行ってしまうのか~?!(爆)

・・・ついつい興奮してしまったwww

ホントにおめでとうね♪
むすめちゅちゃんの事もおめでとうっ!!!!!
ホントに良かったねぇ~~~~~(T_T)

最近パンを作るのがめっきり上手くなって
いっつもおいしそうだし♪
むすめちゅちゃんメキメキ成長してるし、
出産もどんどん近づいてきてるし
なんか幸せいっぱいだぁ~♪♪♪

大変な事もいっぱいあるだろうけど
ともちゅのブログ読んでるといつも元気になれるよ♪

たまにしかコメントしないけど、いつも見てるからね~♪

No title

ありすん>




ありがとー☆

そうなのいよいよ皆の私ではなくなってしまうのよー!
ぎゃははは!!!www O(≧▽≦)O

って言っても、実際に入れるのは
11月だからまだまだ先なんだけどね。www
しかも苗字が変わる以外は何も変わらないし。w

順番バラバラで、最後に入籍ってどういう事よ?
って感じだけど、この方が自分らしくていいのかも。

平凡から見放された女です。www



そして、最近ホントにパン作るのが楽しくって
昔から粘土とか好きだったから、その感覚に似ているのかも。w
上手に成形できるとテンション上がります。www

久々にハマる趣味を見つけちゃったわ~♪♪♪w



娘ちゅの事も本当に嬉しい。

私含め、おじいちゃんもおばあちゃんも
勿論パパちゅも、家族みんなが本当に大喜びで
家族みんなをこんなに幸せな気持ちにしてくれる娘ちゅに
本当に心から感謝だよ~☆

人生最大に嬉しい出来事だったかも。www




ってか、こちらこそ、いつもいつも気にかけてくれて
本当にありがとね。お互い、これからも大事な家族と
いつまでも幸せに暮らしていけますよーに♪


ありがとねー☆
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR