暑いデス。汗。

あぢぃ。。。


何だか暑くて、夏が来る前にバテそうな勢いです(汗)。

娘ちゅもスッカリ夏の洋服に衣替え。
今日もTシャツに短パンで元気に出かけました☆


妊婦の夏はキツイ。

夏を越えない為に、6月頃に生まれるよう
しっかり計画を立てて励んでいたのに!!(って、なにお??爆)
しかし。。。見事にはずしました。(T□T)ビエーン

人生そんなにうまくはいかぬ。オヨヨ~(涙) (T∀T)




こんな気候の中、日曜日に草野球をしに行ったパパちゅは
未だに筋肉痛と日焼けで疲労困憊。疲れが抜けない様子です。

スッカリ中身はオッサン化しつつあるパパちゅデス。(-∀-)クク



私と娘ちゅは、おウチでゆっくり過ごしていました。w

いつも観ている「男子ごはん」のメニューが
美味しそうなナポリタンだったので、我が家のランチもそうしました。
(てゆーか、娘ちゅが食い入るように観ていたので。汗)



作っている時から後ろでうるさかった娘ちゅ。



猫舌な筈なのに、好きな物は眉間にシワを寄せながらでも
必死に口に入れて、モゴモゴ苦しみながらでも頑張って食べます。w

そんな様子がホントに可愛い。www

(↑まだこの時は、少々ダニに刺された痕が残っていたので
後姿の画像にしました。ムチムチ二の腕が気持ち良さそうでしょ?w)

すんごい食べて、その後は元気に
ビリボと格闘しながらゲラゲラ大笑い。

ちなみにこの日、お買い物行く時
初めて自分で靴を履こうと頑張ってました☆w



そして、昨日から夏のパジャマになった娘ちゅ。



実家のママりんが買って来たブリブリな感じのパジャマ。
私では絶対に選ばないデザインですが、着させたら可愛かった。w

でもそんなパジャマを着ても
足上げて大笑いしている娘ちゅは、やっぱオッサン。

甚平のが似合いそうですな。www




(まだ5月なのに…)一気に暑くなったので
みなさんも体調を崩さず、毎日元気に過ごせますように☆w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃんママ>



ぜーんぜん偉くないよー!!
好き嫌いない大ちゃんのが偉いってー!!!

ウチなんて好きなもんしか一生懸命食べないし。(-_-メ)
自分で食べるけどヘタクソだし、好みのおかずじゃないと
フォークで遊び出して、こっちが与えても食べないし(怒)。

なかなか育児は一筋縄ではいかんですな~


それよか、北海道はまだ寒いんだ?
こっちなんて湿気あって暑くて過ごしにくくなってきた。
半袖どころか最近はノースリーブよ(爆)!www

北海道は暑くても湿度低くて気持ち良さそう!
日本の中のヨーロッパだわね。(気候が。w)

羨ましいなぁ。www


話は変わるけど、ASの子って笑うとみんな似てるよね☆
だから余計にみんな兄弟に思えて愛しく感じるのかも。w

友達の子も我が子同様可愛く見えちゃうよね。www
大ちゃんも可愛いわ~!!!www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR