交流会おつかれさま。w

29日の祝日。

エンジェルの会の交流会に行って参りました。w


家を12時半に出発したのに、到着したのは12時45分(近っ)。

交流会は13時からと書いてあったので
会場に入る前に飲み物を買いに近くのデイリーストアへ。

朝食を摂ったのが遅く、昼ご飯を食べずに
家を出たので、パパちゅは小腹減り~用にパンも購入。

少しの間 会場の外で3人でノンキに日向ぼっこ。w


のんびり家族ですんません。www




13時近くに会場に行くと
もう既に沢山集まっていて、とても賑わってました。

我が家は今回2度目の参加。


前回の交流会で知り合いになったご家族や
ネットで知り合ったエンジェルママさん達がいっぱい居て
そんな何度も会ってないのに、そんな感じが全くないのが不思議だった。w

みんなにまた会えて本当に嬉しかったデス!



でも1番たまげたのは。。。

まさか居ると思っていなかった、あらたんが居た事!
本当にビックリして、実際にあらたんに会った時はパソコンの
画面から抜け出てきたのかと思ってしまったくらい!w

会えてすごい嬉しかったー☆


実際のあらたんもメチャ良い男でした。www

200904301033122

カメラ目線でバッチリよ!あらたん!w


双子ちゃんも画像以上に実物はホント可愛かった~!!!
しかも抱っこさせてもらったら、ムチャクチャ軽いし~

はぴぃ~サンちのみぃちゃんにも初対面できました☆
娘ちゅと姉妹みたいに雰囲気が似てて何だか嬉しかった。www
パパちゅも「ウチの子に似ている…」と言って笑ってたよ。

すみれサンちの娘サマは、前回も感じたけど。。。
本当にしっかりしていて賢くて、今回は前回以上に驚きました。

パパちゅと交流会の帰りに。。。
娘ちゅが2年後、あんな風になれるとは到底思えない。
と、2人で言い合ってしまったくらいに。www


他にも沢山。

みんなに会えてホントにホントに嬉しかったです。


遠くからホントにお疲れサマでした。
また会いましょうね。www




ちなみに今朝の娘ちゅ。

20090430103312

会場が暑かったせいか、今朝になって発熱(爆)。
でも結構元気にお気に入りのハンガーで遊んでます。www

そして今はポカリ飲んで爆睡中。



今日は進級して初のプールだったのに残念だったね。w
しかも給食は大好きなあんかけ焼きそばだったのに。www

ま、昨日楽しんだからヨシとしますかな。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~交流会の写真見てむすめちゅとみぃ~ちゃん間違えてしまったよ(^_^;)
泣いてた顔最初、ポラリスさん所のみぃたんかと思ったんだけどバギー見たら違うし
やっぱりエンジェル姫は似てるよね。
と言っても写真upのとか見たら確実にむすめちゅちゃんだったね。
案外冷静?
落ち着いてる感じしたなぁ
あくまでも写真からの推測だけど(^_^;)
沢山集まっていいね~
話盛り上がりそうだね。
あらたんとの2ショット写真なかなか素敵だね。
全国各地にお仲間が居ると旅行して会える楽しみも増えるね。
楽しそうで羨ましいわ(^O^)

No title

昨日はおつかれさまでした~!

娘ちゅちゃんは熱出しちゃったのね~(;_;)

昨日は人も大勢いて疲れたかな。

ともちゅさんも疲れませんでしたか?

お体くれぐれも大事にしてくださいね~。

娘ちゅちゃんもどうぞお大事にね!!

No title

読んでたら、見たことある子・・・あらたんじゃん(^^)
あらたんだ~と叫んでしまった。なんか、笑える、自分のブログ以外であらたんがうつってたことに感激!!ありがとさん

気合いでまじで、交流会に行っちゃいました。まさか、ともちゅさんや、娘ちゅにもあえてびっくり・・・嬉しかった。

今後も情報交換よろしくおねがいします!!

No title

交流会お疲れさまでした。
むすめちゅに会えて本当にうれしかったです。
むすめちゅはいつもあんなに大人しいのですか?
雰囲気は似てるけどいつもぎゃーぎゃー泣いて怒るみぃよりも大人な感じがしました。
ママのお腹にも触れてよかった♪
お熱、お大事にしてくださいね。

No title

久しぶりのコメントでごめんなさい。

交流会お疲れ様でした。
むすめちゅちゃん、ともちゅさん、パパちゅさんにお会いできて感激でした!!
mixiのコメントもありがとうです。
美人なんて言ってくれたのともちゅさんが初めてだよー。
ともちゅさんこそ、想像通りキレイな妊婦さんでした。(あたしの
妊娠中なんて、太り過ぎて醜いったらありゃしない・・・いまも変わらず肥えてるが・・・)
そして、お腹に赤ちゃんいるのにえりゆりを抱っこしてくれて嬉かった~!ありがとね。

むすめちゅちゃん、お熱どうですか?
えりも会場出る頃から体温が高くなり、帰りの車の中から咳も出始め・・・。病院行ったら喉も少し赤いみたい。やはり日帰りで無理させちゃったかな~。
でも今朝は7度くらいだったから通園とその後PT。そして夜になり8度まであがっちゃいました。また無理させちゃったかな。

むすめちゅちゃんも早く良くなって、家族で連休エンジョイしてね!
ともちゅさんも赤ちゃん大事に、体調に気をつけてねっ。

また会って沢山お話できたらいいなーと思ってま~す。

No title

交流会楽しかったのね☆お疲れさま♪

あたしもすみれちゃんに会いたいわ(人´ω`)

娘ちゅお熱大丈夫かな。
お大事にね。

この前は楽しかったです。いつもありがとう(*´∇`)
んで、神戸交流会の件もホントありがとう!ゆうこりん、めっちゃ行く気満々で家族揃って行くらしい。

ともちゅにありがとうっていっといてねって。

昨日ミユウもあやちゃんも花鳥園ってとこに遠足だったんだけど、あやちゃん…オオサイチョウって言うデカイ鳥の羽をむしったらしい!( ̄□ ̄;)!!

思わず娘ちゅが、六甲山牧場のヤギの毛をむしったのを思い出したわ!(爆)

No title

大ちゃんママ>



こんにちは~♪

この日は冷静というよりも暑くてのぼせてたのかも?
我が家はO型家族なんでマイペースなだかけもね~。www

のんびり屋のパパちゅに娘ちゅは性格似てるよーに思う。w
(ちなみにどちらかとゆーと私はセカセカ派。笑)


みぃちゃん。。。ホントに雰囲気は娘ちゅに似てたけど
でもみぃちゃんのがホッソリしてて色も白くて女の子らしかった~☆
ウチはちょっと男の子っぽいかも?わはは。www


やっぱ大ちゃんママも旅行もかねて
パパさんと大ちゃんと3人で東京においでよ~♪
きっとみんな大喜びすると思うよ~。w

いつかみんなでワイワイ会えたらいいね!w
きっと楽しいだろなぁ~ー♪♪♪





すみれサン>



交流会お疲れサマでした!

ホント前回に続きジョウちゃん(←でよかったかな?w)
のしっかりぶりには驚きでした。コミニケーション能力の
高さにもビックリ。歩行もしっかりしているし。。。

ウチもいつかあんな風にならたらいいなぁ~
無理そうだけど(^_^;)夢だけ見ておきます。


熱はおかげさまですぐに下がりました。
ホントに暑さで熱がこもっちゃっただけみたいです~
心配してくれてありがとデス!!


また次の機会、お会いできる事を楽しみにしてまーす☆




あらたんまま>




こんにちはー!!!

あらたん完全復活まで、もう少しかかりそうだけど
食欲も戻ってきているなら少し安心だね。ホント頑張ったね!w

交流会であらたんファミリーに会えて
本当に嬉しかったよ!!w ホントにビックリしたけど。www


あらたんを私の婿に…と、思っていたけど
あらたんにお近づきしよーと近寄って行ったら、暫く私を
ジッと見て、少し考えてからダッシュで逃げられちゃいました。(T_T)

3回チャレンジしたけど、3回とも少し考えてから
「やっぱやだーよーん!」って感じで笑顔で逃げたわ…

あらたん、さすが賢い。
危険人物がちゃんと分かるのね(爆)。


またいつか会いたいね!
またいつか会いましょー!!!w




はぴぃ~サン>




こんにちは☆w


私もはぴぃ~サンとみぃちゃんにお会いできて
本当に嬉しかったです!はぴぃ~サンは想像通り
優しそうな柔らかい雰囲気のママさんで、みぃちゃんは
そんなママに甘えたくて仕方ないのかもしれないね!w

ウチはビシバシ甘くないママなので。。。(笑)
娘ちゅはひたすらマイペース。我が道をゆく女です。
大人しいというよりも常に自分の世界の人なのかも?w

わはは。www


次回の機会にお会いした時には
もしかしたらはぴぃ~サンがおめでたかもだね!w

またお会いできる日を楽しみにしてます☆w





aeyママさん>



こんにちはー♪www


も~ゆりちゃん&えりちゃんに会えたのは感激ものでした!
事務局の熊谷さんが、「こんな可愛い孫ならアンジェルマンでもいいかも!」
と、抱っこしながらシミジミ言ってました。www

確かに!本当に可愛いかったもんね~!
ウチの娘ちゅと同姓ですか???って感じ。
ウチは何であんな野性的なのだろー?
(↑それはパパちゅと私の子だから…(-∀-)ハハ~)


ちなみに、私も妊娠して徐々にカナリ壊れていってます(汗)。
娘ちゅ妊娠してた時なんて20キロ増えて大変だったし。。。
今はとりあえずまだそこまでいってないけど油断するとやばいです。
気をつけないとー!!!きゃー。


aeyママさんは想像通り優しそうでしっかりした
ママさんで、ホント!えりちゃんとゆりちゃんはママ似で
将来美人サンになると思います!楽しみだわ~☆



ところで、えりちゃんも体調崩しちゃったんだね。
あそこ暑かったし、でも出ると意外と空気が冷たかったりで
体温調節が難しかったのかもね。何となく会場内は空気澱んでたし…

ウチは翌日の昼には熱も下がって、食欲も完全復帰で
昼には元気にソーメンをずるずる食ってました。(; ̄ω ̄)



えりちゃんも早く良くなりますよーに!
パパさんにも宜しくお伝え下さい!

aeyママさんも良い休日をお過ごし下さい!


今回パパさん&ママさんに会えて
お話出来たのも本当に嬉しかったです!

また会いましょうね~♪


これからもヨロシク~☆w

No title

いずみんママ>



こんにちはー♪w


今回の交流会は前回よりも沢山集まって
会場がものすごーく狭く感じたけど、でも色んな人に会えて
嬉しかったよ~☆普段はネットでしかお話出来ないからね~♪


ミユウちゃんとあやちゃんとも会いたいわ。
また神戸行きたいな~!娘ちゅのセンターの神戸出身の友達
今GWで帰ってんだよね。荷台に乗り込んでついて行きたかったわー!


神戸の交流会には今回は行けないけど
またいつか必ず行くから、その時はまた遊んでね~!w



ちなみに。。。娘ちゅとあやちゃんが
一緒に動物園とか行ったら大変そうだね。(-∀-)

あの頃は山羊の毛で済んだけど
今は角とか抜きそうな勢いでパワフルです(汗)。

No title

もくもくと頑張ったね~!

やりだすとたまらないタイプね(^^)

今朝は我が家はすぐにタンスの中が、へっちゃかめっちゃかになるから、家族4人分のタンスを全部整理したわ~。

とくに、お姉ちゃんのタンス大嫌い・・・
衣装持ちだから、嫌になる~。

今晩はパパさんなしの、夕食なんだね~。
二人でゆっくりもいいもんよね、

パパさんもビール飲む人???
飲むなら、餃子にビールたまんないのに・・・ね。

ともちゅさんは、禁酒だぞ~!!!

食べる方で、お楽しみあ~れ!!

暑くなったから、でかいお腹がしんどいしんどい・・・と言ってるんじゃない??頑張ってね。

私の妹も夏に出産予定よ・・・(^-^)

No title

あらたんまま>

コメントのレス。
餃子のとこに書きました☆

読んでちょー☆w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR