はまってます。

納豆オムレツ。w



1度作って以来、娘ちゅ共々はまってます。

賞味期限が近い納豆が、冷蔵庫に沢山残っていたので
何か一気に納豆を使えるレシピはないかなぁ~?と思って
モバレピ(クックパッドの携帯版)でサクサク検索。

そこで人気のあったレシピがこれ。

「居酒屋風 納豆オムレツ」


これはホントに美味しい☆
リピ&人気があるの分かる気がしました。

ウチも意外にも娘ちゅが気に入って
モリモリ食べてくれたので、それ以来作りまくってます。www

朝食に最適なおかずかも~☆



ちなみに、パパちゅも美味しいと言ってくれたけど
パパちゅはそのまんま食べるのが1番好きだな~と言ってますが…
でも納豆もたまには装いを変えて?食べると新鮮だと思います。www

納豆のネバーってのがタマゴと混ざると
フワフワ~に変わるからあら不思議~☆www


興味ある方お試し下さいましまし。


そしてまたまたウチは今夜も作りまするるる~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいかも~。
あらたん納豆めちゃ大好きなんよ。
卵もちょう~大好きです。
納豆オムレツチャレンジします・・・

栄養あるから、いいよね。お値段も良いし~(笑)

No title

あらたんまま>


私は普通に納豆食べるのは好きだけど、
今まであんまりアレンジした納豆って好きじゃなかったんだけど
これは美味しくてちょっとビックリしたよ~。

どこがポイントなのかは分からないんだけど
でも絶対にこれは朝食に良いと思うわ~☆

お味噌汁と一緒に出したら完璧かも~^^
1度あらたんに作ってみて!w

簡単だし、ホント!安いしね。


でもさ~あらたんっていいよね~エライよね~

何でも食べるし、よく食べるし。
何か本当に羨ましいわー☆


ウチの娘ちゅ、あらたんの弟子入りさせて~~~(願)!

No title

なんでも、どんとこい!!!だよ。
食べすぎで、ストップかけないと、どこまでも~。だもん。
お姉ちゃんはよく、残すからそれも食べちゃうんだよね。
また、食べる速さが早いんだ~。
先食べ終わり、まだ食べてるお姉ちゃんや旦那のそばに行き、食べたいものに顔を近づけて、「ちょうだい~」だもん。皿が隠れるぐらい覗くから、「あっちに行け~」とよく言われてる。
もらえるまで、食いつくからいやしいあらたんなんだよ~。
まだ、太ってないからいいけど、太られたら大変!!
気をつけなきゃ。

No title

あらたんまま>



う…羨ましい。(p>∧<q)

その食への意欲を3分の1だけでも娘ちゅへ(願)。
ウチなんてね、居眠りできちゃう位に長いよ~~~~~!
なっかなか食べないし、食べてても終わらないし。

お前は歯のないお婆さんかー!!!
っていう位、いつまでもモグモグしてて飲み込まないし。

とにかくゆっくり。
そしてちょっと食べて終わりー!

って感じで、イライラします。(ノД`)


いっぱい食べても悩むし。
食べなくても悩むし。

親の悩みはつきないですね~。ままさん。

やれやれ。(;´Д`A
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR