春はもうすぐ?

近所の桜通りでパチリ☆

20090330172402

桜の蕾が大分開いてきました♪


真っ青な空と淡いピンク色のコントラストが綺麗だな~♪
私はお花の中でヒマワリやチューリップと同じくらい桜が大好きです!

もう少し暖かくなったらお弁当作ってお花見に行きたいな☆
娘ちゅ、おにぎりもサンドイッチも食べてくれないけど…(-∀-)


娘ちゅだけ焼きそば弁当だな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜もう咲いてるんだね~
北海道はGWかGW明け頃にやっと咲きます。
今は雪も降ってまだまだ寒いです・・

そういえば元モー娘の辻ちゃんのブログでもお弁当作って
花見に行ってたなぁ・・

焼きそば弁当・・
むすめちゅちゃんが花見ながら焼きそばすすってる姿想像したら笑えました(失礼!)
北海道にはやきそば弁当という名前のカップ焼きそばがあるんですよ~ふふふ・・食べさせてあげたいかもん☆

No title

大ちゃんママ>



コメントに「焼きそば弁当」というカップ麺があると
書いてあったので、思わずネットで検索してしまいました。www

そしたらすぐにヒットしたー!!!

http://www.maruchanyakisoba.jp/

ぎゃはは!
メッチャうけたー!(≧∇≦)www

でも「弁当」っていうからご飯も一緒に
入っているのかな?と思ったら、そうじゃなくって
特盛りサイズの焼きそばなんだね!

多分 娘ちゅならいけるんじゃないかな?
と、思います。www 

いいね~北海道!




そして北海道はまだ、桜の蕾も膨らんでないのかな?
こうして考えると、同じ日本でも全く気候が違うんだなぁ~
と、シミジミ感じてしまいます。空は同じなのにね☆

でもそんな遠くの大ちゃんとママと
ネットで繋がる事が出来るなんて、文明の発達は素晴らしいね!!


北海道でも桜が咲いたら是非教えてちょーだいな♪w

ちなみに。w
桜の木の下で焼きそばすする娘ちゅの画像が撮れたら
またブログにアップしたいと思います。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR