ここ数日の出来事。2

28日土曜日。


お昼ご飯は娘ちゅの大好物の塩焼きそば。



最近は私もカナリお気に入り。
ソースよりも塩のが私は好きかも。w

毎回、紅しょうがたっぷりのせて頂きます。

「焼きそばに紅しょうが」は
「牛丼に紅しょうが」に匹敵するほど、必須アイテムと思う私。


思いません???(´・∀・`)




塩焼きそばをたらふく食べて満足した娘ちゅ。



スヤスヤお昼寝。つられて私も一緒にお昼寝。

お仕事頑張っているパパちゅ、ごめんなさい。w
…と、思いながらもスッカリ爆睡。www

2時間半も一緒に寝てしまいました。(´-ω-`)



パパちゅが帰宅してから、埼玉にあるショッピングモールへGO。

しっかりお昼寝をして元気を溜めた私が運転。w
「寝てていいよ~」と声をかけ、パパちゅも寝る体制だったたんだけど…
「ともちゅの運転だと安心して寝てられない。」と、言われてしまいました。

(´;ω;`)涙。


同じバス停の、今月で卒園してしまうママさん2人に
31日で最後になってしまうので、前々から何かプレゼントを
したいなぁ~と考えていたので、まずはそれからお買い物♪w

気持ち程度のものですが、バスセットを購入しました☆


そしてそれからフードコートで食事。



娘ちゅ、うどん鬼食い。(-∀-)
もう少し口に入れる量を減らして下さい(汗)。


閉店ギリギリまでウロウロしていたので家に着いたのは23時。

娘ちゅはお風呂に入るとソッコーで失神。
今朝10時までノンストップで爆睡してました。

疲れたんだろ~なぁ。(´∇`)
起こしてもナカナカ起きませんでしたわ。www


さて、またまた明日から1週間。
娘ちゅ共々頑張りマース♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワンコ♪
我が家も昨日焼きそばでした~★
ダイスケも焼きそば大好き麺食い野郎です。
むすめちゅちゃん自分で食べてて偉い!!
親は助かるよね。
しかしうどん・・写真の後どうなったのか非常に気になる木の私です。
そのまま全部すすったらむせそう・・汗
自分で食べてくれたら外食楽しいだろうなぁ・・
ダイスケはとにかく指示指示、あれよこせこれよこせで
母ちゃんだって食べたいのにぃぃぃとブチ切れです。

話焼きそばに戻るけど紅しょうがって合うよね。
牛丼やたこ焼きにもナイスだし・・ふふふ・・
私も食べたくなりました・・
むすめちゅちゃんの豪快な食べっぷりに癒されましたよ。
可愛いなぁ・・
バグバク食べる姿嫌いじゃないです。
生きてる!!って感じしたわよ♪♪♪

No title

大ちゃんママ>



大ちゃんも焼きそば好きなのね!

子供って麺類好きな子多いよね~☆
(私も大好きだけど。笑)
娘ちゅは麺類とふりかけご飯だけは食べる意欲が出るみたいで
他のおかずだと全く自分で食べようとせず与えてもイヤイヤ連発。

(-∀-)たまにムカついて首締めたくなります(嘘)。
(↑少しホント。爆)


でも自分で食べてくれるけど汚すよー!
キレイに一人食事が出来る日はまだまだ遠そうです。
(もしかしたらこないかも?(^_^;)



娘ちゅ偏食ちゃんだから好き嫌いのない大ちゃんが羨ましいよー。

大ちゃんエラい!
何でも食べてくれると作り甲斐あるよね~☆いいなぁ♪



ちなみに娘ちゅがこの後どーやって食べたかとゆうと…
顔を持ち上げて無理矢理すすって食べようとしてたけど
もちろん無理なんでチョン切ってやりました。(´Д`)

まだ口で切るとゆー事が出来ないからね~(-ω-)


マイペースにガンバロ~ね!大ちゃん♪

No title

焼きそばに紅しょうがは必須アイテムです。
娘ちゅは麺類好きなんだね~。
しかし、ともちゅの焼きそば、青海苔かけ過ぎではないかと。。。
青海苔ギライとしては、コメントせずにいられませんでした。

No title

ちぃめい>


どもども。ボンジュール(偽)。

そういや青海苔も海苔も嫌いだったよね。w
でもやっぱ基本的に焼きそばには青海苔でしょー!

話は反れるけど、フランス人と結婚した
パリ在住の日本人の漫画家が描いた4コマ漫画が
ちょっと前からお気に入りなんだけど…

あれを読むとちぃめいと重ねてしまいます。
たまーにナントも出てくるよ。w

シャモニーってお菓子が印象的です。
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR