ここ数日の出来事。

最近ブログをサボり気味な私です。w

特に何をしているって訳でもないのに
1週間がとてつもなく早いです。っていうか1年が早い(汗)。

これも年をとった証拠ですな。(;´Д`A



26日(木)は久々にパパちゅと食事をしてきました。

今更だけどホワイトデーのお返しディナー。
…と言っても、こ洒落たレストランではなくとんかつ屋さんだけど。w
(だってどうしても食べたかったんだもーん☆)



大好きな「とんかつ茶漬け」のセット。
(現物を撮り忘れたので看板をパチリ☆w)
サッパリしていて本当に美味しかったー♪♪♪( ´艸`)


ここはキャベツもご飯もお味噌汁も、何とお漬物もお替り自由。
だから男の人でもお腹イッパイ食べられます。w

私もお腹イッパイ食べました。
お昼ご飯を食べ損ねたもんで…だから余計かも。www

パパちゅ、ありがとう。
ご馳走様でした♪



27日金曜日。

親子コミュニケーションの最終日。
手遊びやら娘ちゅの大好きなバルーンやら揺れ遊び。
色んな遊びを楽しくやって、最後にママさん1人づつご挨拶。

最後なので何を言おうかな~?と
いろいろ考えながら、娘ちゅを前に座らせて順番を待っていた私。

さ~いよいよ最後!私の番だ~!って、なりそーな直前
前に座っていた娘ちゅが、いきなり両手で顔を覆って頭を床につけた。
そして暫しそのまんまフリーズ(固)。(・Д・)

いきなりどーしたんだ?と、顔を覗きこんでみると…
タコのよーに顔を真っ赤にして、目に涙を溜め込んでいる娘ちゅ。


(-∀-)…この顔は。

ウ○チだー!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


慌ててトイレに連行。
そして用を足して、お尻を拭いてやると、今度は…
ぎゃー!!!切れてる~~~!血だ~~~~(怖)!!!!


もう挨拶どころではなく
そのバタバタの間に気付いたら終了してました(涙)。
ま、娘ちゅと私らしーと言えばらしいですな。www



なので、ここで改めてご挨拶☆

素敵な出会いや、思い出が沢山できた親子コミニュケーション。
1年間参加できて本当に良かったです。ありがとうございました!

そしてその後は他のママさんとも話をして、仲良しのママ友と
センターの近くのファミレスで楽しくランチをして帰宅しました。w

楽しい1日だったなぁ~♪w



長くなったので一旦終了。
土曜日の記事へと続きます。wヽ(´ー`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR