お買い物☆

天候荒れ荒れでインドアだった土曜日。

でも夕方になったら雨も上がり晴れてきたのと
パパちゅの帰りがいつもよりとても早かったので
17時半過ぎから3人でお買い物へ行く事にしました♪

娘ちゅは大喜び☆(´∇`)


小腹が減ってたパパちゅに、いっこ前の記事に書いた
手作りピザとコーンウインナーパンを食べさせてから出発♪

生活用品がもろもろなくなりそーだったのと
会員証の更新のお知らせがきていたので、コストコへGO♪w


日中のアホみたいな渋滞と混雑はなかったけど
それでも結構混んでいました。コストコ寂れ知らず?w



それにしても…

あの中はお客様が多国籍でいつ行っても楽しいわ。www







何やかんやと色々買って帰宅。

買い物が済んでから食事をして、前からコストコに行ったら
買って来て欲しいと、姉サマに言われていたディナーロールなどを
家に届けてから帰って来たので、帰宅したのは23時近く。

200903150118082

でも娘ちゅは楽しかったみたいで、ずっと元気でした。www
端っこでJOYの取っ手を握って、満足気に写っている娘ちゅが可愛い。w



そしてこちらは更新した際に頂いた
早期更新の方・全員プレゼントのタマゴさん。w

20090315011808

沢山入っているので嬉しい☆www



お風呂から出た娘ちゅは布団に入るとすぐに爆睡。

最近は眠くなると自分から布団に向かって私を呼びます。w
逆に布団に転がって「ネンネ。ネンネ。」と声をかけると
嬉しそうに寄ってきて、自分からゴロリンと寝そべる娘ちゅ。

たまらなく可愛い。www



楽しい1日でした。w

疲れているのに、連れて行ってくれたパパちゅ。
どうもありがとう。*。・(人*´∀`)・。*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買い物の隅に、ちらっと写ってる娘ちゅ、「いい買い物したぞ」って言ってるみたいでかわいい~。疲れてるのにお買い物に連れて行ってくれるパパちゅさん、御苦労さま(^^)家族仲良しで出掛けるのは嬉しいですよね~。今はまだ、三人・・・すぐに四人でのお出かけだね。楽しみだね(^^)ままちゅ頑張れ~い!!!

No title

あらたんまま>


返事が遅くなってごめんねー!
最近ちょいとバタバタしてたもんで(汗・汗・汗)。


パパちゅ、先週と今週はホント大忙しで
ほぼ毎日夕飯は弁当持参。一体何日家出をしていたか…(笑)

事務所で仕事と確定申告の計算に終われてて
終わった頃は疲労困憊でヘトヘトになってましたわ。w

そんな最中にお買い物に連れて行ってくれて
本当に感謝だよね~。もう落ち着いたので少しの間
ゆっくり休んで疲れを癒してほしいもんですな。w


ちなみに、この娘ちゅもお気に入りだけど
「あらたん」って名前のついたダンボールに入っている
あらたんの画像もムッチャ可愛いかったわー!!!www

何度も見に行ってしまいました。
小さく写っているとこがまた可愛い!!!www >v<

ウチも箱物に入るの大好きです。
落ち着くのかね???w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR