焼きそば大好き女。

11日の水曜日。

4月から年中クラスに進級する娘ちゅ。
前期の個別支援計画書が決定したので、その為の面談がありました。

今年1年は殆どの課題が基礎クラスだった娘ちゅ。
でもそんな娘ちゅも、この1年で小さいながらも出来る事が増え
これもその成果なのか、運動以外は全て次の段階に進む事になりました。

沢山のママ友ができた、楽しかった親子コミュニケーションが
終わっちゃうのは何だかとっても寂しいけれど、親との関わりは
ちゃんと出来ているので、それよりもこれからは友達との関わりを
もっと増やしていった方がいいという、先生の意見にはとっても納得☆

色んな経験の場を増やし、成長していって欲しいデス。



そしてこの日の夕飯は塩焼きそば。

作った後に気付いたのだけど、この日のセンターでの
給食は偶然にもソース焼きそばだったのでビックリ(汗)。Σ(´Д`;)
でもまぁ…ソースじゃないし塩だから…いっか。(;´Д`A

これからは作る前にちゃんと献立表を確認しよう。汗・汗。



多分今の娘ちゅの超フェイバリットご飯は「焼きそば」。
中でも塩焼きそばが超LOVEな様子。

これだけは一切の介助ナシで食べられます。
(逆に手伝うと猛犬のように怒ります。怖)

そして…



もずく酢もLOVE。
ニンマリした顔が可愛かったのでパチリ☆


ついこないだ発見した気になる新商品「たらこ焼きそば」。
娘ちゅが気に入るか、今度さっそく試してみよーと思います。

子供がキレーに全部平らげてくれると
なんだかとっても嬉しくて幸せな気持ちになるんだよね。


何でだろ???不思議だね。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR