幸せ日向ぼっこ。

20090126113002

只今スタバでお茶中。


日差しが暖かで気持ちがホンワリしてくる。

ああ、幸せ。


今日は季節に合わせて?
「バレンタインチョコレート」を注文してみた。

…(-∀-)黙。

衝撃的なすご甘に軽い貧血。
こりゃショートサイズにすりゃ良かったわぃ(滝汗)。

濃厚チョコレートドリンクを求めている
超甘党な方にはお勧めです。
(ちなみに私は1度で大満足です(汗)。)




話は変わって、今日パパちゅはゴルフコンペの日。


朝の5時には家を出発して行きました。
その時 私は、もちろん布団の中で幸せな夢の中。

しかし。。。


その幸せな安らかな眠りを、娘ちゅの泣き声で
一瞬にして撃破され、一気に不機嫌モードになる母(死)。

どうも玄関の閉まる音に反応して目を覚まし
パパちゅが家を出て行ったのが分かったのか
それが原因でいきなり、朝っぱらからギャ~泣き状態。

玄関の方に手を向け、ヒラヒラさせながら
もう片一方の手で私の胸倉を掴み泣く女。(-∀-) 


朝っぱらからムチャクチャうるせ~。(-ι- メ)
パパちゅ、連れて行ってくれ。(≧д≦)

と、睡眠を妨げられ
相変わらず睡眠不足になると、超不機嫌になる
自分本位な母なのでありました。


仕方ないのでそのまま起床。
何故か朝の5時半から、先週撮っていた
「シャキーン」を見る娘ちゅ。

テレビがついた途端、超ご機嫌な娘ちゅ。
青筋を浮かび上がらせた状態で布団を畳む母。

背後に火の玉。ドロドロ



と、まぁこんな感じで…
とても疲れる朝の始まりだったのでした。


やれやれ。(づω-`。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃわらってしまいました~!
だって、あらたん見てるみたいだもん!音に敏感やし、胸ぐらわしづかみは当たり前!
あらたんなんか、髪引っ張るし、鼻や口や耳の穴に指入れて引っ張るし~叩くし、噛むし!
朝の眠い時は、本当にむ・か・つ・く!!!

こっちがムキになるよ!
旦那が服を取りに来た音で起きたり~
マ、「なんで、服取りにくるや~起きたやんか~」
パ、「服着な、仕事いけんやろ~」
マ、「行かなきゃええやんか~」
パ、「行かないかんやろ~」
マ、「はよ、出て行け~」
パ、「いってらっしゃいぐらい言えよ~」
マ、「はよ、行きやがれ~」
・・・・・
こんな、会話は週末カッ飛んでます(^^)
お姉ちゃんはそんなやり取りを笑いながら楽しんでやがる!
また、むかつく!

最近あらたんますますパワーアップ!
今日のブログに更新したんだけど、加湿器倒されて水全部じゅうたんにザバ~ンとね!
やりやがったよ・・・!
くそっ!はやくねろ!

No title

あらたんまま>



うぎゃぎゃぁ~(驚)!

加湿器ザバー!!は痛い!!!( >д<)O
ウチも危険だから、加湿器は大きなタンスの上にのせてます。
でも加湿機能がついている、暖房器具のタンク部分に興味津々…

気をつけなければ。汗。


ホント音に敏感だよね~
わはは!パパとの会話には笑える!!!w
そうそう!子供の眠りを妨げられると腹立つよねー!
ただでさえ眠りが浅いんだから邪魔するなー!って思うよね。
ウチもよく言い合いをしてます。w

そして、ウチは特に玄関の開閉音にムチャクチャ敏感でね
遠くに居ても、玄関の音でダダー!!っと寄って来るの!
パパが出かけちゃうと、毎度まぁうるさい事!

娘ちゅはホントにパパちゅのストーカーですわ。(;´Д`)
仕事場にもついて行きそうな勢いです。



それにしてもあらたんはパワフルだね~
朝眠い時に色々とされると腹立つよねー。
ウチもよく投げ飛ばしたりしてますわ。

でも挫けないエンジェルちゃん。(σω-)
ある意味、あの全然挫けない・何にも恐れないド根性を
私にも少し頂きたいものですわ。(根性ナシ母・ともちゅ。)


お互い頑張ろうねー!(´_`;)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR