今日はこんな日。

自転車の鍵を失くしたパパちゅ。(´_`;)
(しかもスペアの方。2本目?)

探しても見つからないので、新しく鍵を付け替えた。
なので、今度は絶対に失くさないように
キーホルダーを買ってきました。

20090123220302

餃子キーとキャラメルのキーホルダー。
餃子がパパちゅの。私がキャラメル。www

キャラメルの方はキャラメルのリアルな香りがします☆
(餃子の方は餃子の香りは致しません。笑)



さてさて。


昨日は元気ハツラツだった娘ちゅ。

でも夕飯の時、何故だか全く食べようとしない。

自分で食べるのが嫌なのかと思い
口に入れようとすると激しく拒否してウギャ泣き(汗)。

そしたら案の定 夜中に発熱(涙)。


やな予感的中だわ~。(;´Д`A
39度6分あって、カナリ苦しそうに震えていたので
用心の為にダイアップを入れたらやっとこ眠ってくれた。

(ρω-` ).oO

今もスヤスヤ。寝てます。(U_U)..zzZ




明日は「エンジェルの会」の交流会の日。
初めてだったので参加したかったけど、
これでは行けるかな~?

熱が下がったら、会場が近くだから行こうと思うけど
無理はさせたくないので、ダメなら次回に持ち越しですな。
(大分先になりそーだけど。)


でも娘ちゅの体調が1番だからね。
とにかく早く元気になりますよーに!(ノд<。)゜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は娘ちゅちゃんはお熱が高かったんですね~。
今日は交流会でお会いできて良かったです♪
ゆっくりお話できなかったけど、きっとまた会でお会いできますね。
これから娘(ジョウさん)ともども、どうぞよろしくお願いします~!
お疲れさまでした~。

No title

すみれさん>



コメントありがとうございます☆
昨日はお会いできて本当に感激致しました。(*´∀`)

そうなんです。
一昨日の娘ちゅは本当に具合が悪かったんですけど
「私をおちょくっていたのか?」と思わせるような
驚異な回復振りで、夕方にはモリモリご飯を食べていました。

一体なんだったんだろ~(汗)???
でもおかげで参加できたので、良かったです!w


パパちゅが嬢サマを見て感激してました。w
「あんなに姿勢良くしっかり歩いてて、しかもすごい
落ち着いていたね!」って、本当にビックリしてました。
私も驚きました。しかもとても可愛いし♪w

ウチの娘ちゅが2年後
同様に成長するとは信じがたいですが(;´Д`A ```
出来るだけ近づけるように頑張ります!


またお会いできる日を楽しみにしてます。
本当にお疲れサマでした!(´∇`)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR