ディズニーシー。

パパちゅと2人でディズニーシーへ行って来ました♪

20090120152405

(ゴンドラに乗っている時に撮影したもの。
伝わりづらくてスミマセン。汗)


昨年。

パパちゅが知人の結婚式で、ディズニーリゾートの1DAYパスポート
ペアチケットを、二次会に行った時にビンゴ大会で当ててきたので
最初は娘ちゅを連れて3人でTDLへ行こうと計画をしていたんだけど…

HPを見たら色々と制限に引っかかりそうだったので
今回は娘ちゅには申し訳ないけど、2人でシーの方へ行く事にしました。


娘ちゅゴメンネ。

アンヨできるようになって、もう少し背が伸びたら
今度は絶対に一緒に連れてってあげるから許してちょ!(>人<)

でも中学の卒業遠足で、1度TDLに行っただけで
元々全く興味のない世界だったので、今回とても良いきっかけだったかもネ。


ナカナカ新鮮で楽しかったです。w



パパちゅと知り合って約6年。
こういうデートらしいデートっていうのかな?
そういうのってした事がなかったから、今回とても良い想い出になりました。


今度はみんなで行こうね♪w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人デート素敵!!
たまにはいいじゃんいいじゃん(^^)
うちも、昨晩はあらたんが無事に誕生日迎えられたし、めずらしく早く寝てくれたから、ラーメン食べに行っちゃった。でも、ズズズz・・・と食べて、チャット帰宅!忙しかったけど熱いものを一人で食べれ幸せ。あらたんいたら、食べさせないかんしさ~自分のは冷えたのびのびラーメンやしさ~だからね!
たまにはいいよね~!!

No title

あらたんまま>



誕生日!!!
そうだったの(驚)!!!!

あらたんHAPPY・BIRTHDAY!!!
っきゃー!誕生日おめでと~~~~!めでたいめでたい!
あとでブログに訪問いたします。♪♪♪


そして!

1人ラーメン!!!!(@▽@*)
素敵!!!かっこい~わ!あらたんまま!!!


私ね~何故かラーメン屋と牛丼屋だけは
1人で入る勇気がもてないの。何だか緊張しちゃうの。
何でなんだろ~~~???www

だから1人でラーメン屋で食事してる女性を見ると
「かっこいい~わ~♪」と無条件に思ってしまうのでした。w
今年こそ私もチャレンジしよー!(←目標小さい?w)


でもホント。
私も娘ちゅとラーメン屋に行くと忙しないわ~
ってか、外食自体が落ち着いて食べられないよね~。

特に麺類は子供ナシで行くに限る。ですな。www



息抜きも必要。
そだね~たまにはいいよね~~。w

あらたんまま ありがとー!
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR